Top > Comments > マシンガン > M249SPW

Comments/マシンガン/M249SPW
HTML ConvertTime 0.082 sec.

マシンガン/M249SPW

  • ランボーみたいにこいつぶっ放して、最後大佐の腕の中で男泣きしたい -- 2012-07-04 (水) 04:36:06
  • 持ってるだけでテンション上がりそうですな。是非欲しい -- 2012-07-26 (木) 18:19:07
    • MGは壁撃ちも使いこなすと、ステージにもよるけど結構強いしこのままでいいと思う。 -- 2012-08-15 (水) 23:56:03
  • 貴方の意見に賛成ですよ。
    軽機関銃は基本弾数は100発なのに何故どのマシンガンも75発と言う途中半端な弾数なんでしょうね。
    弾が多すぎるとやはりダメージが強いからかな?
    いちをその意見を運営に聞いてみてはどうでしょうか? -- 2012-08-07 (火) 11:07:56
    • バランス成り立たせるためだろ。そんなにリアルに執着するなら米軍にでもなれ。 -- 2012-08-15 (水) 23:29:56
    • リアルを謳ってるんだからその辺もリアルにしてほしいよね -- 2012-08-16 (木) 10:19:41
    • こいつはリアル200発だぞダメージ30とかになってもいいの?
      それにつなげようと思ったら1000発でもつなげられる
      リアル思考を言うならバレルの加熱で75発しか撃てないって思えばいいだろ -- 2012-08-16 (木) 21:28:53
    • 1000発とか機動力なさすぎ -- 2012-08-16 (木) 23:24:32
      • マップに固定してあるんだったら面白そう。 -- 2012-08-17 (金) 10:57:33
    • 色々コメントをしてくれてありがとうございます。 -- 2012-08-17 (金) 10:13:28
  • マガジンの大きさとか変えられないのかな?
    武器全部 -- 2012-08-17 (金) 17:38:24
    • 運営次第ですね。所々調整すると思うよ。 -- 2012-08-18 (土) 20:44:53
    • まずないから -- 2012-08-18 (土) 22:36:20
  • 画像でグレポン付いてるかと思った。 -- 2012-08-20 (月) 00:08:24
    • たしかにそうも見えるな。 -- S1M13? 2012-08-20 (月) 09:21:47
  • 個人的にこれぞマシンガンって感じがします -- 2012-08-22 (水) 09:45:36
  • まなんにせよこの武器至近距離でもヘッド3発いるからねw
    俺は買わない -- 2012-08-22 (水) 09:53:13
  • MGなのにARより威力ないってどうゆうことだよwww -- 2012-08-22 (水) 10:31:06
    • リアルの弾薬は5.56mm×45NATO弾でM4と同じだから特別ARより強いって法則はおかしい -- 2012-08-22 (水) 13:01:35
    • 連射に命をかけてんだよw -- 2012-08-25 (土) 10:32:05
  • 実装されたと思ったら課金でしかも期限制www無印と同じじゃねえかww -- 2012-08-30 (木) 22:08:41
    • 課金で来た事で最低でも1ヶ月は無課金に降りてこないでしょうね; -- 2012-08-31 (金) 04:34:28
  • リロード時間が他のマシンガンより長い為、サバイバルには向かない -- 2012-09-13 (木) 04:36:42
  • 威力低いなーと思ったら驚異の連射力で暴れまくれて楽しいねこれ、問題は課金しかなく機厳正なところ -- 2012-09-15 (土) 18:24:37
    • 期限性は本当やだ -- 2012-10-04 (木) 20:50:08
  • SpecialOperationsって特殊作戦部隊な -- 2012-09-20 (木) 14:45:07
  • 下手くその意見ですがアドバイス編集させて頂きました。 -- 2012-09-21 (金) 12:52:33
    • 編集するなら最低限マニュアル読んでくれ、丸記号で無理やり改行したような物は使わんでくれ後で編集するとき困るし他と統一感を計ってくれ -- 2012-09-21 (金) 12:59:44
      • 申し訳ないです -- 2012-09-21 (金) 14:58:01
      • 全然編集する時困りません。ただ消せば良いだけなので。 -- 2012-09-21 (金) 21:28:48
      • ↑いつも的確な煽りあっぱれですw -- 2012-09-22 (土) 00:07:32
  • クロスヘア開かないけど、集弾しないが…MGはこれとHK23Eしか持ってないから完全な比較はできんけど -- 2012-09-21 (金) 15:13:48
    • 中国版で確認したけど円状に集弾してたぞ? -- 2012-09-22 (土) 00:09:10
  • ノーマル実装マダー -- 2012-09-27 (木) 17:49:00
    • 同感だな。この武器の関係ないお話だが「Type98」の方もノーマル実装してほしいね。てか使ってみたい。無論、無課金で。 -- 2012-09-27 (木) 21:11:51
      • どっちもノーマル早く実装してほしいな。課金だけにしたら運営批判するZE -- TYPE89だお? 2012-09-28 (金) 18:10:47
      • やっぱり「ゲームバランス」と言う言葉が大事だよな。 -- 2012-09-28 (金) 21:04:16
      • バランス崩すほど強くはないと思うぞ -- 2012-09-29 (土) 00:03:06
      • それは使い方次第、これは強いゲームバランス崩すのがどこからどこまでを言うのか知らんが
        俺はこれを使って、3つのスロットの内に入れる予定があるんだがその時点で一定のバランスラインを超えてはいると思う、もちろん使うかは個人差だけどもある程度ガチとして3スロットに入れる人が居る時点でバランスはどんどん崩れてるのに違いは無い
        89式もHK以上のヘッドショット量産機だしwこれは十分壊れてるラインに近い
        まあかといって文句を言うわけじゃないけどねw -- 2012-09-29 (土) 06:10:35
  • こいつを使ってる奴いたら
    毎回死に物狂いで拾いに行くw -- 2012-10-06 (土) 23:36:45
    • 分かりすぎわろすw赤光りしてるの見つけて喜んで拾いに行ったら撃たれるっていうねw
      こいつの連射が気持ちよすぎて初めてマシンガン買う気になったわw -- 2012-10-07 (日) 00:40:33
    • なんというおま俺w早く通常版SP販売されないかな~ -- 2012-10-07 (日) 01:22:28
    • 拾うと取り出しやリロードの遅さと集弾の悪さですぐ撃たれるw最近になってしゃがめば纏まる事知ったわ -- 2012-10-09 (火) 00:34:18
  • アドバイス超見やすいじゃんwwwwwwwwwwwwwww -- 2012-10-13 (土) 11:12:24
    • 全部これでいい気もする -- 2012-10-13 (土) 11:16:26
      • これ書いたの私です、こっちの方がいいなと思って他も変えようと思ったんですがなにせ大量に武器があるもんですから大変でw評判をいただいたので地道に変えてみます、ちなみにもし誰か編集する際はメリットとデメリットの数を同じにしてください片寄ったアドバイスは武器のひいきや妨害にもなるので -- 2012-10-13 (土) 17:42:59
      • 編集おつかれさまです~ -- 2012-10-13 (土) 23:29:33
  • 21日実装 -- 2012-11-14 (水) 20:31:52
    • やっとショップでノーマルが実装されるね。 -- 2012-11-15 (木) 17:50:17
  • おらこれさ出たら東京さ出るべ、東京さ出たらこいつでたんと儲けるだべさw -- 2012-11-14 (水) 20:47:13
  • 明日実装か!しばらくはどの部屋もバリバリうるさくなるんだろうなw -- 2012-11-20 (火) 23:13:39
  • これ撃っているだけで楽しいわw -- 2012-11-21 (水) 02:03:34
  • あれ?これってフィッシャーレアレムじゃね? -- 2012-11-21 (水) 11:16:20
    • ? -- 2012-11-21 (水) 11:36:08
  • 集弾悪いな。HKより酷い。しゃがめばなかなか良くなるが・・・ -- 2012-11-21 (水) 16:28:06
  • 口あけて鼻水垂らしながらボーっとしてゲームする時用の武器w
    ぶっちゃけキル目的に買うならオススメしない -- 2012-11-21 (水) 17:20:22
  • 厨性能 -- 2012-11-21 (水) 17:25:05
  • この武器ばっかりだとゲーム性が悪くなる気がする・・・ -- 2012-11-21 (水) 19:19:56
  • めちゃくちゃ強いじゃないかw
    固定砲台にしたらほぼ無敵な気がする
    なんといってもしゃがんだ状態での安定性 -- 2012-11-23 (金) 08:50:32
  • 強いとは思うけど威力がやたら低いからひとりを倒す間に何発かもらってしまう! -- 2012-11-23 (金) 12:43:11
  • ダムで適当に弾幕張ってるだけでもそこそこ役に立てるな。威力や精度ないけど連射あるからからアシストも多くなる。 -- 2012-11-23 (金) 15:57:08
  • それほど性能のよさは感じないけどなあ。近距離でもHS2発はけっこうキツイ。リロードも遅くて身動きがとりづらい。 -- 2012-11-24 (土) 01:59:13
    • 強いって言うか使いやすい。 
      HS2発だけど自分は頭をピンポイントで撃とうとせずに、上半身めがけて弾をばら撒くようにして使ってる。
      威力不足は連射力で補ってるつもり。 -- 2012-11-24 (土) 02:14:10
  • ディフェンスモードではゴミ -- 2012-11-24 (土) 18:26:07
  • うん、俺が欲しかったのとよく似た銃。
    連射性能がこれでもかっ!ていうのが欲しかったんだ。 -- 2012-11-25 (日) 09:27:42
  • 威力低いけど連射でゴリ押しできるから好きだな -- 2012-11-26 (月) 17:12:08
    • MG使うならとりあえずコレ買っとけレベル -- 2012-12-20 (木) 10:43:02
  • 連射にだけ目を向けられがちだけどしゃがみ撃ちの集団性が高いのも魅力。 -- 2012-12-03 (月) 22:32:07
  • ランッッッッッッッボォォォォォォォォ!!!!!!!!! -- 2012-12-04 (火) 23:03:16
    • はい -- 2012-12-04 (火) 23:05:53
    • いいえランボーはM60ですストックのラインが違うでしょう、M60のあのなめらかなラインが無い -- 2012-12-04 (火) 23:38:16
  • はい -- 2012-12-04 (火) 23:05:37
    • いいえ -- 2012-12-14 (金) 08:50:09
      • Yes
          or
          No -- 2013-01-29 (火) 22:00:13
  • このゲームのSR以外にいえることだけどもっと音が派手でもいいのにな。電動シェーバーでひげをそってるような音が・・・。 -- 2012-12-15 (土) 19:11:55
    • これが現実・・・!! これが・・・! -- 2012-12-15 (土) 23:59:05
    • 実銃から取ってるんだが、、、、 -- 2012-12-16 (日) 08:12:05
      • 嘘だよ -- 2012-12-20 (木) 13:04:44
      • 実銃の音取ってるメイキング動画があるんですが、それを嘘と言われるとどれも信憑性がない -- 2012-12-20 (木) 13:12:16
      • 実銃から音を取ってもマイクの限界とかもあるから、リアルで銃声聞くのには程遠いだろ。 -- 2013-01-14 (月) 13:42:30
      • 89式5.56mm小銃はどうやってとったの -- 2013-02-26 (火) 16:08:18
  • MG厨がこれでさらに増えた -- 2013-01-02 (水) 23:32:24
    • コイツ装弾数以外MP7に負けてるんだよね・・・。
      まぁ、連射は早ければ良い訳ではないけど、それだったら他の武器があるし・・・。 -- 2013-03-23 (土) 20:11:18
  • black hawk down見てからM60のかわりにずっとこれ使ってるわ -- 2013-01-12 (土) 14:57:12
  • これにうたれたらSRはどうすればいいだwww -- 2013-01-26 (土) 21:38:31
    • スナイパーらしく先に撃つべし。 -- 2013-01-26 (土) 23:27:21
  • これ使ってると楽しい -- 2013-02-15 (金) 23:41:00
  • ハードコアでは最強 -- 2013-03-22 (金) 12:18:18
  • リロードがかっこいいw -- 2013-03-27 (水) 04:56:30
  • アイアンサイトが見やすい -- 2013-03-27 (水) 16:44:39
  • この銃だけ効果音とか下げても滅茶苦茶うるさいんだけど自分だけ? -- 2013-03-29 (金) 04:55:16
  • なんでショップで売ってる既存武器がSPオルゴール行きになるんだよ、SP欲しさに課金するとでも思ってんのか・・・ -- 2013-04-03 (水) 16:20:05
    • 先出し見て思わず目が点になった。運営か開発か知らんが呆れるわ。次のSPオルゴールは551あたりまでお預けだと思ってたんだがな;; -- 2013-04-03 (水) 16:55:48
  • かなり人気のある武器だと思うんだけどSPガチャになるんですね。
    やはり、ゲーム内通貨の回収が苦しいんですかね?
    課金ガチャ、SPガチャ両方共にあまり回ってないようですし少し心配ですね。 -- 2013-04-03 (水) 17:05:13
    • 態々既にある武器がガチャ行きってことはこれから実装されるSP武器も当然ガチャになるんだろうな -- 2013-04-03 (水) 17:12:38
    • ↑ですね~。既存プレイヤーですでに武器をある程度持ってる人達(階級の高い人達)は
      SPに余裕あるでしょうし、新しい武器が出ると同時に回せるだろうけど新規プレイヤーや
      まだ武器のそろってない人達(階級が低い人達)には武器揃えるのが厳しくなるね~。
      武器が買いやすいのもSF2の魅力の1つだと思ってたんだが・・・ -- 2013-04-03 (水) 17:20:28
    • とりあえず、今から武器を売るのは控えるしかないな。支給された期限付き武器を使ってSP稼いで、ガチャになる武器のアナウンスを聞いて買ってくしかないな。 -- 2013-04-03 (水) 17:22:21
    • 運営は「ショップでも期間で買えるからいいでしょ別に^q^」とでも思ってるんだろうか・・・。ガチャが回らないのは単価のせいだと思うんだがなぁ。いまさらだが1個ボーナスにしても10個3000円は性能云々抜きでも高いでしょ;; -- 2013-04-03 (水) 19:19:04
      • 100個目を狙えば確実に当たるし、ガチャとしてはかなりまともなほうだと思うけどな。
        ガチャが回らないのはバランスのために、壊れ性能の銃を出してないからだと思う。 -- 2013-04-03 (水) 20:20:36
      • そして最後は某FPSみたく初期武器以外全部期限orSPガチャor課金になるんですねわかりたくないです -- 2013-04-04 (木) 06:37:08
      • M4くらいはSP売りで残して欲しいところ。 -- 2013-04-04 (木) 10:02:12
      • そもそも一個2500spなうえ10個買うには最低45001SPないと買えないガチャとかどういうことなの
        無印の糞運営がメインスタッフになったんじゃないかと勘繰りたくなるレヴェル -- 2013-04-04 (木) 22:43:55
    • 今更だけどM249がSPガチャになったのはksf2もそうだからみたいだよ。そこまでSPガチャ増えないと思う。他にSPガチャになったのはSIG551とRPK -- 2013-04-05 (金) 07:54:26
      • 全てのSP武器がガチャ行きになることはないってことだね? -- 2013-04-06 (土) 00:10:39
      • せっかく店売りだったんだしそこまで本国仕様にしなくてもいいんだけどな
        それともチョッパリのくせにガチャじゃなくて普通に買えるとか国賊ニダ!とか言われたんだろうか -- 2013-04-06 (土) 14:50:46
  • ガチャの期待値って概ねどれくらいなんだろ -- 2013-04-04 (木) 14:03:29
  • 武器を手に入れやすいFPSで素晴らしいと思ってたのに・・・
    もしSP武器がすべてガチャになるなら、もう愛想が尽きる -- 2013-04-04 (木) 23:55:47
  • SPガチャになる武器ってコイツだけなの? -- 2013-04-05 (金) 10:04:46
    • すいません、コイツだけだとわかりました、お騒がせしました -- 2013-04-05 (金) 10:06:48
  • まあこの調子で全部の武器がspガチャになったらsf2を引退するだけの話ですけどね(^_^)v -- 2013-04-06 (土) 11:45:22
  • HK23E売ってこれ買おうかな・・・ -- 2013-04-07 (日) 16:19:06
    • しゃがむと強いけどしゃがんでばかりいるとヘッドショット喰らいやすいし・・難しい(*^^*) -- 2013-04-09 (火) 11:18:05
  • sf1だと店売りは期限付きだったし、そっちに戻してくつもりなのかな。 -- 2013-04-08 (月) 12:48:28
    • 引退したから現状しらんけど店で買える武器って期限付きだったけ?
      全部永久だった気が -- 2013-04-08 (月) 13:18:02
  • 今はK2とM249SAWが期限武器で、それ以外は永久です。 -- 2013-04-10 (水) 15:48:07
  • 昨日アップデート後に2戦しただけでミニミの修理費が2000sp近くになったけど、これってバグ? -- 2013-04-11 (木) 08:49:31
    • 公式サイトでも告知していますがバグですね。お詫びとしてプレゼントコードで
      4000SPをうけとれます。プレゼントコードは公式サイトにて公開しています。
      http://p.tl/6hl4 -- 2013-04-11 (木) 08:57:22
  • 今確認しました。修正パッチがでるまでミニミは使わない方がよさそうですね (^^) -- 2013-04-11 (木) 09:06:31
  • 他のと比べて近接距離でお互いHS無しだと火力が同種中最強クラス。しかし、遠目の中距離なんかは集弾の位置が絶えずずれ続けるので少し離れるとHSが苦手な特性と合わせて他と比べ不利に。近い中距離までの胴撃ち用MG -- [[ ]] 2013-04-12 (金) 05:40:07
  • これ売却できなくなった・・・ -- 2013-05-04 (土) 21:18:52
  • Fissure RATEじゃなくてFissure RAREじゃね -- 2013-07-07 (Sun) 20:27:31
  • 回転率低いよね -- 2013-07-28 (日) 17:25:01
    • 一時期ショップにあったからなぁ…俺も欲しいけどなんか回すのバカらしぃ -- 2013-08-01 (木) 09:46:59
      • なんでガチャにしたんだよな。最近の武器もなんでもガチャにぶっこむし訳分からん -- 2013-08-22 (木) 02:44:32
    • LMGなんてディフェンス用に1丁あれば事足りるからな。L86のほうがディフェンスに向いてるし。 -- 2013-08-01 (木) 18:51:54
      • ディフェンスならHK23Eの方がいいと思う。 -- 2013-08-02 (金) 06:34:24
      • 実はディフェンスはHK23E派なんだが、一般的にはL86人気だからさ・・・。 -- 2013-08-02 (金) 11:37:54
  • これがshop販売の頃からsf2やってればよかった… -- 2013-08-14 (水) 16:53:12
  • これしゃがむと集団神だよ -- 2013-08-14 (水) 23:42:22
  • ↑ごめん集弾だった -- 2013-08-14 (水) 23:42:58
    • 神って程じゃないし、しゃがみならHKとK3の方が集弾いい -- 2013-08-14 (水) 23:46:44
  • これ連射速度やばw 75発すぐ無くなるのにリロードが遅い… -- 2013-08-20 (火) 10:39:17
  • 腰だめではばらまき感があるけど、覗きながらしゃがむと遠距離でもかなりあたる。
    また、あてられるとかなり揺れるのでスナイパーキラーにもおすすめです。 -- 2013-09-09 (月) 18:41:57
  • めちゃくちゃ強い!たくさん弾幕を貼ってヒットしたらもうこっちのもの
    だが(ガチャが)当たらない! -- 2013-10-07 (月) 19:51:06
  • 一発でもあたったら狙えないので退散するしかなくなる。精密度生かすタイプは嫌いな相手だと思う。 -- 2013-10-09 (水) 11:00:12
  • ARやスナの天敵といっても過言ではない。
    個人的には火力・制圧力共に最強のライトマシンガン。
    威力は低いものの胴撃ちでも十分頭にヒットし、しかも相手は中々此方を狙えない。
    中距離~遠距離からチクチク刺して動きを封じるのが主だが、近距離戦もかなり強い。
    唯一の欠点はリロード時間の長さ。しかし割と致命的な欠陥でもある。
    弾が切れそうになったらより注意して間合いを開かなければ簡単に隙をつかれるだろう。 -- 2013-10-09 (水) 19:49:13
  • 腰だめが特に強いね。 -- 2013-10-09 (水) 23:01:08
    • そうかな?立ち状態の集弾性悪くない?しゃがみは強いけど^ ^ -- 2013-10-10 (木) 08:56:32
  • ミニミってかなり初期に実装されてるにもかかわらず最近になって評価されはじめたのは何故だろう?(ショップ販売されてすぐ買って使い込んでます^o^) -- 2013-10-14 (月) 09:00:08
    • 最近回線が悪くなったせいか、こいつのスプレー打ちの1撃HSをよく食らう、それじゃないかな。判定おかし過ぎじゃよー -- 2013-10-22 (Tue) 12:30:19
  • ミニミって近距離弱くない?戦い方あったら教えて! -- 2013-10-15 (火) 11:30:43
    • やっぱりHS一撃じゃないのが最大の欠点。補うためにやっぱりマップを見て、敵のいそうな場所にあらかじめ目星をつけて、先撃ちすることかな。当ててしまえばこちらの物。
      壁を抜けるステージなら壁越しに体力を削ってから一気につめるか、誰かに倒してもらう、って感じかな。
      個人的には中距離戦で栄える武器だと思う。 -- 2013-10-15 (火) 19:32:41
      • m4とかk2あたりに腰だめでいきなりhsよくされるけど (^^)参考にしてがんばります! -- 2013-10-15 (火) 20:32:16
  • オルゴール実装される前に買っとけばよかったと今頃後悔する -- 2013-10-20 (日) 20:07:34
    • それ、めっちゃ分かる (..; -- 2013-10-22 (火) 07:25:49
    • オルゴール実装前に買ってから売ってしまって今超後悔してるわ -- 2013-10-30 (水) 00:26:40
  • キルカメラ見るとこちらのミニミが何発か当たってるのに相手はちっともブレてないのは何故でしょう? -- 2013-11-04 (月) 22:22:16
    • 俺もそう思った時があったからフレに聞いたら ちゃんとブレてるって。キルカメラはあまりあてにしない方がいいかもね -- 2013-11-05 (火) 23:53:10
      • それ聞いて安心した!相手がブレなかったらミニミの魅力の大半が消える。 -- 2013-11-07 (木) 10:06:51
  • これってM249 SAW じゃないんだね -- 2013-12-11 (水) 07:16:58
  • 最大の欠点、HS一撃距離無しなのは変わらないのか・・・ -- 2014-01-22 (水) 19:22:06
    • ヘッド一発だったらバランス崩壊するでしょ... -- 2014-01-23 (木) 19:57:08
  • M249一丁あれば永遠に戦える -- 2014-01-24 (金) 02:30:55
  • 次のアップデートでMGとかが補正でちょっぴり強くなるそうな。
    たしか距離による威力の減少が下げられる補正だった気がする。
    M249メインで使ってるからすごくうれしいね。 -- 2014-01-25 (土) 00:16:33
    • ほんとに?ミニミとL86メインだけど両方ともパワーアップしそうだね (^^) -- 2014-01-26 (日) 15:33:43
    • 最近好調だなぁと思ってたらMG強くなったんだ!確かに長距離のキル数がかなり増えた。 -- 2014-01-30 (木) 08:53:59
  • 結構回ってたので11回回したら当たってくれた。
    ミニミの使いやすさは配られた課金ミニミで承知済みなのでありがてえ! -- 2014-04-18 (金) 18:41:52
  • これ昔はsp販売だったの? -- 2014-04-27 (日) 17:10:52
    • そうだよ -- 2014-04-27 (日) 21:55:55
  • 面攻撃最強
    壁抜きは確かに強いけど、あんまダメージ与えられてない気がするので敵のあぶり出しに使ってる。
    強みは連射力(MGのダメージ与えた時のブレ)と弾数活かした面攻撃。

角で待ち伏せしてるところち連射しながら突っ込むとかするとかなり勝てる。
sf2は確かにHSゲーだけど、HSさせないように常に先手とればいい。
出会い頭はかなり弱い。ぶっちゃけ真っ正面から撃ち合っても結構弱い。(MGのブレだって真っ向勝負だとあんま役に立たない)
でも先手取ると本当強い。
敵一人倒して、そこにカバーしに来る敵をなぎ倒したりするのが快感。無双気分。 -- 2014-05-17 (土) 20:00:22

  • そーそー先手取れれば勝ち同然そしてしゃがみ撃ちはホント精度いい遠距離でも全然いける -- 2014-05-23 (金) 00:11:09
  • 理由は全くわからないけど金ミニミ(期間性)の方が普通のミニミよりも抜群にいい戦績でた。
    あれ色以外違いないよね?なんでだろ -- 2014-06-22 (日) 13:00:36
  • 永久だったときに買っといてよかった -- 2014-07-16 (水) 05:27:00
  • しゃがんだとき強すぎやばい -- 2014-08-02 (土) 09:51:49
    • なw遠距離でもすぐ倒せるわw -- 2014-10-19 (日) 14:24:21
      • どこかのK3とはまるで違いますね -- 2015-12-20 (日) 16:38:25
  • アルカナボックスに入ったせいでさらに入手しづらくなった… -- 2014-10-27 (月) 05:55:54
    • 以降アルカナボックスをゴミ箱とよんでます -- 2014-11-29 (土) 13:33:47
      • 11回回して塗装缶とこれ当ててしまった俺はどうすればいいですか? -- 2015-03-24 (火) 23:27:10
  • 落ちてるの使ったがリロ速おっそww -- 2015-01-11 (日) 11:40:39
    • デメリット通りだなww -- 2015-01-11 (日) 21:55:11
    • ベルト給弾だから仕方ないw -- 2015-02-01 (日) 13:13:50
  • ミニミでうまいAR(g36cやファマス)に負けないコツってある? -- 2015-06-28 (日) 16:13:31
    • 先手取る -- 2015-07-21 (火) 11:08:30
    • 高スペックPC、防具フル装備、回線絞り -- 2015-07-21 (火) 15:25:56
      • 最後に草生えた -- 2015-09-07 (月) 02:23:02
    • とりあえず先に当ててブレさせ続けたら戦意喪失する。 -- 2015-10-26 (月) 04:47:21
  • 連射速度を上げたMk3だしちくり~ -- 2015-08-30 (日) 16:06:05
    • なんかもうそれ 弾数多いSmgになりそうww -- yukumo? 2015-09-21 (月) 17:14:01
  • 気まぐれで3日買ったらめちゃ強くて欲しくなった...バカ撃ちするより必要な分だけ撃つほうがいいかなぁ -- 2015-10-10 (土) 16:36:22
  • この前ロックミュージシャン並みに揺れた -- 2015-11-18 (水) 15:35:20
    • ヘッドバンキングゥゥ -- 2015-11-19 (木) 17:03:33
  • これって相手にあたったら相手は揺れる? -- 2016-01-10 (日) 19:23:27
    • ゆれるよん -- 2016-01-15 (金) 18:17:04
  • ヘビーウェポンパックで手に入るM249は装弾数が75/430なんだが、これはある種M249とは別物なのかもな -- 2016-05-24 (火) 21:04:03
    • 普通に運営のミスの可能性もありそうだけどな
      (1マガジン追加300発 2マガジン追加375発 3マガジン追加450発になるはずだが
      どれにも一致しないので) -- 通りすがりの人? 2016-05-24 (火) 22:27:26
      • 運営のミスじゃなくて仕様だと思われ。公式にも所持弾を強調する文面が載ってる。
        それに所持弾が増えても、使いどころの無い空砲マシンガンだという事に変わりがない。 -- 2016-05-27 (金) 13:12:25
      • 450発であってる。
        430発は間違い。 -- 2016-06-11 (土) 06:38:42
    • 拡張マガジン2.7333333333+か。
      これが仕様ならば、拡張マガジンで更に弾数を伸ばせるだろう。 -- 2016-05-27 (金) 13:45:23
    • 拡張マガジン2.7333333333+か。
      これが仕様ならば、拡張マガジンで更に弾数を伸ばせるだろう。 -- 2016-05-27 (金) 13:45:24
  • フルオートだと当てにくいけど、
    バーストだと良く当たる。
    壁抜きには向いてない。 -- 2016-06-11 (土) 06:41:21
  • Mk2が出るならば、装弾数が200発以上ないと買う気しない。 -- 2016-07-24 (日) 18:33:21
    • むしろリロード速度を早くしてほしい。 -- 2016-08-06 (土) 22:50:14
      • リロードは、バランス調整の意味もあるのでたぶんないと思う -- 2016-08-06 (土) 23:55:34
  • 初期はSPで買えたいいMGだったのにSPガチャとかいう糞要素の為にガチャ送りになった悲しい武器 -- 2016-08-09 (火) 20:37:22
  • お仲間の支援があれば、ディフェンスでも活躍できなくもない。
    連射速度に支えられた火力は意外と馬鹿にできない。
    射線上に存在するクロステリアンの群れを撃ち漏らさず、
    一掃できる掃討力はある。 -- 2017-02-28 (火) 18:27:06
    • リロードがすべて足をひっぱるんだよなぁ・・・
      撃ってる間は無双状態だが -- 2017-03-12 (日) 23:38:39
  • 取り出しの遅さがかなり難しくしてくるなあ。グレが使いにくくてしょうがない -- 2017-03-24 (金) 22:00:49
    • だがそれがいい
      一種の浪漫武器と言うか、はっきりとしたメリットとそれを補って余りあるデメリットがある武器って結構好き -- 2017-04-13 (木) 16:58:15
  • シュワちゃんごっこ用、なんも考えずやるときはこれ使ってる -- 2018-02-08 (木) 12:06:58
    • ランボーごっこにもオススメです -- 管理人? 2018-02-10 (土) 18:36:30
  • 撃つ時はとにかく、しゃがめ。
    撃つ時はとにかく、覗け。
    撃つ時はとにかく、ヘッド狙え。 -- 2018-03-30 (金) 12:49:04


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS