Comments/ハンドガン/Desert Eagle のバックアップ(No.40)

ハンドガン/Desert Eagle

  • いまだにページがなかったため作成。まだ手に入れてないためアドバイスなどはどなたかお願いします。 -- 2013-09-23 (月) 23:05:41
    • GJ!まってたよ! -- 2013-09-23 (月) 23:18:14
  • シルバーっていっても実銃と同じじゃんw -- 2013-09-24 (火) 04:42:45
    • 黒とかあるぞ -- 2013-09-24 (火) 10:14:28
  • 大口径馬鹿大歓喜 -- 2013-09-24 (火) 12:30:58
  • これで何回負けたか・・・
    なんで回すし・・・
    普通に出せたら強いだろうに・・ -- 2013-09-24 (火) 23:56:39
  • 発砲音が軽すぎておもちゃみたいで残念 -- 2013-09-25 (水) 02:31:41
    • きっと東京マ○イ製ですね!! -- 2013-09-25 (水) 23:12:31
  • SF2で最初の課金サブ武器か… でもSPで出たらどんなカラーだろう やっぱり黒? -- 2013-09-25 (水) 22:42:41
    • 出るとしたら黒だろうけど、こういう癖の強い武器はショップ売りはしなさそうだ。 -- 2013-09-25 (水) 23:02:55
  • 動画でみたけど、韓国版は黒あるっぽいですよ -- 2013-09-26 (木) 19:42:34
    • 個人的に黒のほうが好きかな -- 2013-09-26 (木) 20:43:52
  • これ二挺持ちで西部劇できませんかね -- 2013-09-26 (木) 21:29:55
    • そもそも西部劇の時代に、メーカーであるIMIすら存在していない。西部劇ってなんだか分かってる? -- 2013-09-26 (木) 22:25:06
      • 真似ってことでしょ?ガンプレイじみたこともしてるし。
        そういうコメント冷めるからもう少し考えてコメントしようね -- 2013-09-27 (金) 20:31:34
      • ガンプレイ?何が?デザートイーグルとの関係は?
        冷めるって、一人で勝手に温まってるだけだろ?まず頭冷ましたほうがいいよ? -- 2013-09-27 (金) 20:38:17
    • 西部劇ってリボルバーのイメージだわ。自動拳銃はどうもしっくりこない。 -- 2013-09-27 (金) 21:42:17
      • コルトSAAとかレバーアクションのウィンチェスターM1873ライフルってイメージだよね。
        ってぜんぜんDE50と関係ないコメントか・・・。あれだな、DE50の10インチバレルバージョンとかでたらもっと浪漫がいっぱいになるな。いっそ、ピストルスコープ乗っけてSRのカテゴリーで出しちゃうか!!?? -- 2013-09-27 (金) 23:57:37
      • 世界で最初の実用自動拳銃は1893年のドイツだそうだ。西部開拓時代がアメリカで1890年代に終わり。時代的には完全に入れ違いになる。
        そうなるとやっぱり西部劇=リボルバーになるね。ましてやDEのメーカーであるIMIは1933年設立、DE自体は1982年に基本形が完成との事だから、西部劇の1世紀も後。 -- 2013-09-28 (土) 02:29:40
  • ハンドガンが取り出し遅いって致命的じゃね?
    大体のFPSではメイン武器のリロードをするよりもハンドガンに持ち替えたほうが早く攻撃できるもんでしょ?SF2もそうだよね。なのに取り出し遅いって。 -- 2013-09-28 (土) 15:14:48
    • それはメイン武器によりけりでしょ。SRがメインだったらなんとなく心強いし -- 2013-09-28 (土) 19:21:26
  • これで威嚇射撃されて追いかけたらそこには敵が待ってた。これが戦略か -- 2013-09-29 (日) 00:13:05
  • もうちょっと強くてもいいんじゃない? これじゃ劣化INFINITYじゃん。DEもINFIもヘッドは2発必要でDEは装弾数7発、INFIは15発。精度や集団率もほとんど変わらんし -- 2013-09-29 (日) 23:28:09
    • それインフィから劣化しないと批判の嵐が飛んできますw -- 2013-10-02 (水) 09:37:19
    • ボロクソ言われるほど弱くはない。
      だが、リロード速度には激おこ。 -- 2013-10-10 (木) 18:44:12
  • もっとクセがないとM1911とか他の.45オートの入り込める隙間が無くなるんだが... -- 2013-09-30 (月) 00:50:24
  • 実際のDEの銃声とSF2のDEの銃声ってなんか違くね -- 2013-09-30 (月) 07:04:58
    • ガチレスすると実銃は位置距離によって聞こえてくる音が違う上に、火薬の炸裂音、空気摩擦、銃の作動音(ガス音)とか複数要素があるから録音しても完全再現出来ない。 -- 2013-09-30 (月) 08:37:43
      • 更にこいつが動画で実銃のDEの音と感じた音を聴くのに介したデバイスの性能でも音は変化する。一番ツッコミ入れられないのは海外でホンモノに触れることだね -- 2013-10-03 (木) 00:20:00
  • ハードコアでDE使うと強いよw大体一撃w -- 2013-10-06 (日) 21:08:20
  • あの無駄なかっこつけ取り出しさえなければマジで欲しいのに。 -- 2013-10-09 (水) 23:03:19
  • これうまく使えてない人は連射しすぎて詰まってる。
    ゆっくりめの連打がいいと思うよ。ダダダダダダダてやりたいんだろうけどダッダッダッダダダダッダってなってるから、じぶんでダンダンダンダンってクリックすればいい -- 2013-10-13 (日) 01:35:31
  • 遠距離でもHS三発で沈むし、二発距離はinfinityよりも長い。思ったよりも威力の面ではinfinityとは差別化されてるけどこの癖のある連射速度どうにかならないかな -- 2013-10-13 (日) 08:06:05
  • 普通に強いけどなぁ~。弱いっていってるのは~持ってない嫉妬かaimの問題じゃない?個人的に見た目もいいし -- 2013-10-13 (日) 12:22:09
    • 威力と精度は申し分ないんだけど如何せん取り出し速度が遅いのが致命的なんだよね・・・
      咄嗟のときに取り出すと間に合わないことあるしあおのクルクルさえなくなれば評価も変わってくると思う -- 2013-10-14 (月) 13:27:26
    • 常にHG握ってるHG戦なら強いんだろうけどね、このゲームのHGはあくまでサブウェポンだから -- 2013-10-14 (月) 16:40:37
    • ここぞという時に美点を発揮させなければならないから初心者には優しくないかな? -- 2013-10-20 (日) 13:20:05
  • 短くてもいいからヘッド一撃の距離が存在してたなら評価ががらりと変わってたと思う
    まあsf2のバランス的に今後そういうHGは出ないと思うが -- 2013-10-17 (木) 03:49:15
    • つぎに出るとしたらなにかな? -- 2013-10-17 (木) 20:20:07
      • 韓国実装済のグロックを除けば多分リボルバーかなぁ・・・コルト・パイソンが出る気がする -- 2013-10-18 (金) 04:26:23
      • USPでてほしいなw12発でベレッタより威力たかくて連射低い感じで -- 2013-10-20 (日) 15:12:16
      • リボルバーでたとしてもDEとそこまで変わらないんじゃw -- 2013-10-20 (日) 15:13:20
  • 逆だよ逆。取り出しモーションこそがこの武器の価値だw -- 2013-10-18 (金) 19:16:10
    • そのせいで打つ前に打たれるけどね… -- 2013-10-24 (木) 09:19:04
    • 間抜けだから撃たれるんだろ。それ、お前のやる気だよね。 -- 2013-10-31 (木) 00:28:50
      • やる気関係ねぇwww -- 2013-11-11 (月) 10:49:22
      • いや、あるだろ(笑)
        CODみたいに周りを警戒しないからだろ(笑)
        言い訳する前に慣れろよ -- 2013-11-14 (木) 23:04:25
      • 互いに残弾0の緊急時だとこれを取り出してる間に他のHGに頭に3発は入れられる
        まさかメイン相手に物陰隠れてHGにするきか(笑)それともぴょんぴょん飛び跳ねて回避でもすんの?ぜひ一般で実践してもらいたいですなwww -- 2013-11-26 (火) 00:59:32
      • だよなー
        メイン弾切れで次何使うかって時にHG以外の選択肢ないし、取り出しが遅くては本来の護身用武器のていをなしてない。連射とそれなりの威力が必要なのに、これは完全にネタ武器。
        逆に周りを警戒してHGを取り出す場面があるなら知りたいなー -- 2013-11-26 (火) 01:52:14
    • この取り出し方と反動、某元祖FPSで見た気がするんだが -- 2013-12-17 (火) 22:36:45
  • HS線はつよいね。 -- 2013-10-20 (日) 13:18:59
    • 頭に当てられるかどうかで大きく変わるよね -- 2013-10-24 (木) 23:06:24
  • 久々にINすると期限付き貰えると聞いてwktkしながら手に入れたけどもうちょい精度ほしいなー
    SGの遠距離用とおもったけどそういう使い方はできなさそう -- 2013-10-26 (土) 18:10:32
  • これ永久あったっけ
    めちゃくちゃかっこよくて憧れている・・・ -- 2013-11-29 (金) 21:22:11
    • webガチャにちょっと前あったよー? -- 2013-12-07 (土) 15:09:25
  • くそ武器すなぁ -- 2013-12-07 (土) 15:32:18
    • とあるクランに「助っ人はハンドガンのみでww」とか言われたので実際にやったところ5K3D。
      画面の前でドヤァしてた -- 2013-12-10 (火) 08:26:14
    • そうか?サイガの50倍はマシだと思うんだけど(´・ω・`) -- 2013-12-14 (土) 22:11:51
      • なぜハンドガンとサイガを比べたのかわからないけども。
        取り出しが遅かったらもちかえてる途中で死ぬわ。 -- 2013-12-15 (日) 13:02:50
  • これのレーザーサイトとかでたらなぁー -- 2013-12-17 (火) 23:41:02
    • クリスマスのやつで出てた気がする -- 2013-12-23 (月) 18:41:23
  • そろそろ普通のカラー出してくれないかな・・・
    普通のDEってあんなギラギラしてないし・・・ -- 2013-12-18 (水) 16:53:15
    • ※してます -- 2014-01-03 (金) 08:31:46
      • めっちゃしてたは
        何と勘違いしたんだろうか・・・ -- 2014-01-05 (日) 13:31:19
  • WebガチャのレーザーサイトつきのGold Editionかっこいいと思うの俺だけ?(`・ω・´) -- 2013-12-18 (水) 19:10:12
    • 金のDEってなんか惹かれるよね
      けどなんかSF2の金武器は変にテカテカしててな・・・ -- 2013-12-27 (金) 19:28:18
  • 正確と精度はちがうん? -- \\? 2013-12-30 (月) 15:38:01
  • 使った感想・・・インフィニティでいいやwってかインフィニティのほうが断然いい
    取り出し遅い・1マガジンの弾数少ない・それに伴いリロード頻繁
    良い点を挙げるなら胴撃ち4発でいけることかな。まあ1マガジンの弾半分以上当てないとやばいけども。

・・・まあ好きな銃だから使い続けるがねw性能もロマンにはかなわんのですよ・・・ -- 2014-01-04 (土) 03:09:31

  • 胴撃ち四発HGはジェリコもインフィニティーもいっしょだじぇえええええ -- だじぇえええ? 2014-03-03 (月) 20:07:13
  • 動画の人w巧みに光を使っててワロタw -- 2014-01-05 (日) 01:24:37
  • ゴールドでレーザーサイトとか誰得wwwww

俺得 -- 2014-01-06 (月) 13:02:38

  • デメリットを修正。 Revolver SW Model60の装弾数が6発でデザートイーグルの装弾数より1発分低くなっていた為です。 -- 2014-01-28 (火) 23:37:33
    • アドバイス側の部分が修正されてなかったから修正しといた -- 2014-02-06 (木) 16:48:30
      • 見落としていました… ありがとうございます -- 2014-02-07 (金) 00:14:11
  • 一発一発正確に当てられれば最強 -- 2014-02-12 (水) 11:30:52
    • 一発一発当てられるならAUGでいいんじゃないかな(震声) -- 2014-02-14 (金) 16:19:05
      • Scarさいつよ -- 2014-02-14 (金) 17:14:02
      • なんでお前らここでARの話題を出す -- 2014-02-18 (火) 20:10:16
  • 間違いを修正(現在のINFINITYはHG3番手の威力のため) -- 2014-03-03 (月) 23:39:02
  • HG戦は強い。 -- 2014-03-18 (火) 12:10:40
  • なんでハンマー落ちてるん? -- 2014-05-05 (月) 22:50:58
    • だ...ダブルアクショ改造ンで毎回ハンマーダウン起こしてるんじゃ..(震え声) -- 2014-06-25 (水) 18:04:45
    • それSIGもだろ -- 2014-10-29 (水) 20:47:36
  • 凄く...テカってます... -- 2014-06-25 (水) 18:06:56
  • うぉ!!まぶしっ!!!! -- ふめい? 2014-08-04 (月) 18:19:31
  • ショップ販売されたので編集してもらえますか・・・? -- 2014-10-10 (金) 02:09:51
    • 数字入れるだけだったので自分でできますた(´・ω・‘) -- 2014-10-10 (金) 02:12:43
  • ショップ販売来たけど…2000キルしてる人には必要無いのと異常なほど高いんだよなぁ -- 2014-10-17 (金) 15:54:28
  • rpkとこれで最強大佐の出来上がりww -- 2015-01-07 (水) 16:36:38
  • これ使いにくいから売ってインフィニティ買うかな?と思ってんだけどみんなどう思う? -- 2015-02-17 (火) 00:37:05
  • DEって異常に範囲狭いけどHS一撃で倒せるんだね
    とてつもなく狭いから狙うの無理だけどw -- 2015-07-01 (水) 17:42:11
    • 気になったからトレーニングで試してみたけどターゲットに銃身めり込ませたら何回か出来た。でも実戦じゃ無理やなw -- 2015-07-07 (火) 06:13:48
      • ターゲットに銃身めり込ませるとか確かに実践じゃほぼ使えねえww
        いや、解除中の訓練民ならば... -- mh? 2015-07-08 (水) 17:21:05
  • DEはロマン -- ゆっくりもみじ? 2015-03-25 (水) 15:05:14
    • ロマン武器かなぁ?俺はEBRとセットでバリバリ使ってるけど…威力高いから玉切れしても1,2人は倒せたりするから良武器だと思うんだけどな… -- QReturn? 2015-05-13 (水) 18:06:48
      • 取り出しとか取り出しとか取り出しとか……… -- シロギツネ? 2015-09-05 (土) 12:24:10
  • 走り方面白くて暫く使ってみたけど取り出し遅過ぎていつも通りHG切り替えたらやられる -- 2017-04-19 (水) 14:57:59
    • jerichoもモーション同じじゃなかった?どっちも威力高くて装弾数少ないからDEがだめならジェリ公にしてみれば? -- 2017-04-20 (木) 09:08:26
      • ジェリ公… -- 2017-04-21 (金) 06:20:55
  • ハードコアでブラックホークとDE縛りしてみたけど普通に強かった -- 2018-04-25 (水) 07:58:28
    • 縛ってるつもりなんだろうけど全然縛ってないんだよなあww
      日本語難しいなwww -- 2018-04-25 (水) 22:04:28


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS