Top > Comments > アサルトライフル > K2


[[アサルトライフル/K2]]

-日本実装来ないかなー とりあえず性能云々は実装されて実際に使ってみないとだな・・・ --  &new{2012-07-04 (水) 15:16:32};
-コメント消えてるwwwww --  &new{2012-07-19 (木) 02:31:23};
--勝手にだれか消したんだろ --  &new{2012-07-19 (木) 03:26:00};
---荒れてたし妥当な判断じゃね? --  &new{2012-07-19 (木) 17:17:00};
---荒れたからって一言もなしに消す奴はどうかと思うけどな --  &new{2012-07-19 (木) 17:23:36};
---バックアップで復旧後アウトしました。 かってな削除はやめてくださいな。 --  &new{2012-07-20 (金) 02:10:44};
---くだらないコメントが多かったからじゃない。何かSF2に関係ないお話とかあったし。 --  &new{2012-07-20 (金) 19:52:56};
-しょうがないですよ -- [[アイン太郎]] &new{2012-07-30 (月) 16:05:17};
--何が? --  &new{2012-07-31 (火) 11:26:59};
-↑の人達の話ですよ。
^ー^ -- [[アイン太郎]] &new{2012-07-31 (火) 20:31:54};
--なるほど --  &new{2012-08-01 (水) 16:54:49};
-尻 --  &new{2012-08-03 (金) 18:28:13};
-ネタ武器だねw --  &new{2012-08-03 (金) 23:16:34};
--どこが? --  &new{2012-08-03 (金) 23:55:53};
-韓国製FPSではK2は愛国補正で強くなりがちだけどこれはどうなるかな --  &new{2012-08-04 (土) 22:02:10};
--youtubeとかでK2使っている人のプレイを見ると意外と使いやすいかもな。と僕はそう思うね。 --  &new{2012-08-05 (日) 10:51:10};
-日本製の89式小銃も実装しないのか? -- [[K2実装するならtype89も…]] &new{2012-08-22 (水) 10:20:27};
--韓国のオンゲになに言ってんだw --  &new{2012-08-22 (水) 12:59:36};
--他ゲーへどうぞ --  &new{2012-08-22 (水) 18:36:03};
--AVAにならありまっせ --  &new{2012-08-23 (木) 00:15:58};
--良かったな、来週実装されるぞ89式、・・・・・課金で --  &new{2012-09-20 (木) 18:05:59};
-他のチョンゲーで89式出してるところ少しはあるよ --  &new{2012-08-23 (木) 09:28:16};
--前作にもあったよね。使ったこと無いけど。 --  &new{2012-08-27 (月) 00:07:57};
-K2…はッ!キムチ2ってことだったんだよ! --  &new{2012-08-26 (Sun) 23:49:09};
--それ言って上のコメントで荒れまくったからやめようね
コリアンのKだから --  &new{2012-08-27 (月) 08:14:27};
-コリアンだょw --  &new{2012-09-04 (火) 11:37:06};
-K2キチガイ性能すぎ --  &new{2012-09-09 (日) 14:37:15};
--無反動直線軌道みたいですw嫌いだけど買うしかないwただダメージは微妙との事 --  &new{2012-09-09 (日) 15:47:23};
---上級者がHS量産すると嫌われてそれ以外が使うと下手糞乙でどっちにしろ叩かれそうだね --  &new{2012-09-16 (日) 03:18:29};
--すげぇHS出来そうだ。 --  &new{2012-09-16 (日) 21:11:41};
--性能が韓国ひいきでやらしいな なんかむかつくから意地でも買わない --  &new{2012-09-30 (日) 20:49:50};
-ヶツカイ -- [[ケツ]] &new{2012-09-22 (土) 09:20:52};
-これのかわりが89式小銃じゃないよね? --  &new{2012-09-23 (日) 13:25:26};
--目開いとるか? --  &new{2012-09-30 (日) 21:14:20};
-結構かっこいいな、しかもひいきで強いっていうのはいいww --  &new{2012-10-06 (土) 15:05:56};
--世の中にはK2を嫌ってる人が数多く居るんですひいきはよくないです --  &new{2012-10-06 (土) 15:59:29};
---K2に限らずひいき武器は無理だわw ところで、K2ってそんなに嫌われ者なのか? --  &new{2012-10-06 (土) 22:37:12};
---↑単純に韓国製の武器だからじゃない?韓国嫌いな奴多いし、それなのにチョン製FPSやってるのはお笑いだけど --  &new{2012-10-09 (火) 12:30:06};
---「韓国嫌いな奴多い」少し勘違いをする所だった… --  &new{2012-10-09 (火) 16:21:52};
---ニダはいいよもう、ニダは --  &new{2012-11-27 (火) 01:17:56};
-K2はM16をベースにM16で不評だった駆動部をAKタイプに改良したARであるため、発射音がAKに近くなっている。
また、中東諸国向けにAKの弾薬の規格にしたK2も作られているが売れていない。 --  &new{2012-10-19 (金) 11:27:43};
--あっそ --  &new{2012-10-19 (金) 16:35:17};
---↑やめたれw --  &new{2012-10-19 (金) 18:02:31};
--実際の所改良(笑)であり性能は西側のM16より遥かに劣り、耐久性もAKより遥かに劣っている。
ただ軽くコストも安い --  &new{2012-11-23 (金) 19:06:02};
-11月7日実装確認 --  &new{2012-10-31 (水) 10:22:51};
--ソースは? --  &new{2012-10-31 (水) 11:33:55};
---脳内 --  &new{2012-11-02 (金) 11:40:17};
---脳内ワロタw1月7日だったら良い線だったかもねw --  &new{2012-11-29 (木) 21:43:58};
-ようつべでSF2のK2の動画見て感動したので、誰かゲーム内の試射動画貼ってくださいwまあ無理だろうけどw --  &new{2012-11-29 (木) 21:47:39};
--え? --  &new{2012-11-29 (木) 21:59:33};
--あ、実銃じゃなくてSF2のほうのK2です。感動したってのは反動がエグかったのでw --  &new{2012-11-29 (木) 22:05:37};
-ここで日本ディするとかチョンしかねーだろ --  &new{2012-12-08 (土) 14:51:39};
--同感 --  &new{2012-12-08 (土) 18:07:37};
--チョンとか言ってるけどSF2自体チョンゲーだろw -- [[a]] &new{2012-12-19 (水) 23:56:17};
-ついに来たな --  &new{2012-12-12 (水) 17:29:31};
-K2実装きた
日本版でもこの性能ならTYPE89の存在なくなっちゃう --  &new{2012-12-12 (水) 22:48:56};
--中国で使ったけど微妙
過度の期待を持ってる人は要注意、89の方が使いやすい、ファマス使うならこっちって程度 --  &new{2012-12-13 (木) 05:22:56};
-韓国版とステータス変わってた? --  &new{2012-12-19 (水) 13:50:52};
--ちょっとブレが強くなった希ガス。韓国版はレーザーって感じだっただけに修正されるとがっかり・・・。 --  &new{2012-12-19 (水) 14:19:15};
-上の動画で打ってる奴機銃オタクだろww
容姿がパネェw --  &new{2012-12-19 (水) 16:14:22};
-SP販売まだかな…。 --  &new{2012-12-27 (木) 19:37:18};
--AUGとかもまだ実装されていないからな・・・
スナもまだだし --  &new{2012-12-29 (土) 12:16:59};
---SP販売されていないってことね
連投スマソ --  &new{2012-12-29 (土) 12:18:09};
-韓国のプロゲーマーではK2使用率高いと聞くが日本だと仕様変わってるんかな? --  &new{2012-12-30 (日) 02:09:14};
-当ったから使っているんだけれども、
後ろから奇襲掛けても、殺しきれないことがあるわ・・
KD1の俺にはまだ早かったかw --  &new{2013-01-03 (木) 03:43:16};
--まぁ威力低い武器だからな… --  &new{2013-01-10 (木) 19:48:26};
-KD1でも0.8でも胴当てて殺してる人にとってはあんま強いとはいえない武器ですな --  &new{2013-01-26 (土) 17:35:01};
--こいつはHS用か。 胴ならAKだな --  &new{2013-01-26 (土) 17:43:37};
---でもAKはHSだとどの距離でも1撃確殺だから胴撃ち用ともいえない。 --  &new{2013-02-06 (水) 00:25:39};
---もちろんそれは理解してる。どんな武器にしてもHS狙えるなら狙ったほうがいいよな。 --  &new{2013-02-06 (水) 20:42:39};
-思ったんだけど、なんでここだけ動画無いんだろう?。素材はあるんだけどなぁ。っ[[http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5viKaQnscPE#!>http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5viKaQnscPE#!]] --  &new{2013-02-11 (月) 12:53:34};
--見にくいからじゃない? --  &new{2013-02-11 (月) 17:35:28};
-こいつはサブマシンガンか。と言いたくなるような反動のなさ。 --  &new{2013-02-15 (金) 23:22:37};
-k2つかうのはいいけどHSラインを安定できるようにしてからのほうがいいよ --  &new{2013-03-18 (月) 18:33:51};
-SPオルゴール・・・?期間制・・・・?
AVAのベネリ、FR事件思い出すわ・・・ --  &new{2013-03-19 (火) 18:55:20};
--せっかく課金の奴があるんだしSP版は普通に販売してほしいよね。。。 --  &new{2013-03-26 (火) 07:36:32};
-ゴリ押しは苦手みたい。ただ精度は凄い。 --  &new{2013-03-20 (水) 09:18:34};
-HSライン安定させてもほかのARみたいにばら撒いて当てれないから難しいね
ただ使ってて楽しいから来週楽しみ --  &new{2013-03-20 (水) 20:54:17};
-今日のアップデートがまた意味のわからないことになってるw
なんでK2のSP販売が期間制だけなんだ? ゲーム内通貨とはいえ、オルゴールボックスじゃないと永久でないとかおかしいだろw
・・・これ需要あるのかね? --  &new{2013-03-27 (水) 13:18:14};
--すごいペースでプレイするなら、修理費が掛からないからお得にはなるんじゃないかな。
それに、韓国製のお陰か数値は普通でも、照準がまったく動かないから強いしね。 --  &new{2013-03-27 (水) 17:46:15};
--これでこれから出るSP武器がSPオルゴール祭りになったら大笑いだな --  &new{2013-03-27 (水) 19:30:55};
---自分はむしろ大泣きなんだけどな・・・。 --  &new{2013-03-28 (木) 10:23:09};
-今のうちにSP武器を集めなくては... --  &new{2013-03-27 (水) 19:53:30};
--次は既存のM249がオルゴール行きだってさ、マジでSP総オルゴールあるかもね・・・ --  &new{2013-04-03 (水) 16:18:28};
---集めなきゃなああああ --  &new{2013-04-08 (月) 15:51:55};
-SPオルゴールとか聞いたときマジビビったww --  &new{2013-04-01 (月) 06:31:51};
-これ使いにくくね。 --  &new{2013-04-02 (火) 08:35:22};
--無反動になれるとめっちゃ使いやすくなる。でも他のARが使いにくくなるw --  &new{2013-04-02 (火) 13:13:50};
-欲しいのに当たらない上修理費が消えてなくなる悲劇
結局10k突っ込んで課金のほう当てたわ --  &new{2013-04-07 (日) 15:19:54};
-ずっとSCAR-H使ってたんだけど、まぐれでK2当たったからK2に移行しようと思ってるんだけど全然倒せなくなったw 元に戻したほうがいいのかな --  &new{2013-04-08 (月) 13:24:48};
--私もSCAR-H信者ですがK2は苦手です><(K2,89式、sigの無反動系が苦手?)
反動がかなりあるスカーと無反動のK2とではやはり運用方法を変えなくては
いけないかもですねorz自分はSCAR-Hで突き進みます。
K2などの無反動武器を使うならHSライン、バーストやタップを徹底したらいいのかな? --  &new{2013-04-08 (月) 17:13:10};
-今更だがコイツの実装が遅れたのって本家のほうでSPオルゴール仕様になったからそれに合わせるためだったりして・・・ --  &new{2013-04-12 (金) 18:17:52};
-キムチガンだからしかたない --  &new{2013-04-17 (水) 02:03:57};
--キムチガンwwwwwwwwww --  &new{2013-04-21 (日) 11:33:50};
-SPガチャするか悩むんだけどSIGあったらいらんかな? --  &new{2013-04-24 (水) 15:35:14};
--修理費無駄にするだけのSPガチャやるくらいなら30kで課金のほう当てたほうが安くつくよ --  &new{2013-04-24 (水) 18:31:29};
-不発性と劣悪精度がログアウトしました --  &new{2013-04-30 (火) 01:16:24};
-正直7日もあればSPなんて無課金でも4~5回支給されるし修理費かからない分期限付きのほうがお得な気がしてきた --  &new{2013-05-03 (金) 14:13:40};
--確かにw各武器種に一つ期間制販売でSPオルゴール無期限でも悪くないよねwただsigもscorpionもSPオルゴールだったら完全に運営の課金策w --  &new{2013-05-03 (金) 14:53:11};
-近距離だと覗かなくても頭はいるし、中距離だと覗くと頭入るHS武器、遠距離はカス
m4より軽いしアタッカー向けだと思う
あとm4使ってk2に乗り換えようと思ってる人は、本気で乗り換えようと思わないとk2の癖に自分が合わないでm4にまた戻っちゃうよ --  &new{2013-05-19 (日) 07:51:56};
--ちなみに書いた私本人がそう。m4は覗いてなんぼの銃だけどk2は覗いたほうが良い距離覗かないほうが良い距離あるし、反動制御もk2のありもしないリコイルをコントロールしそうになっちゃうし --  &new{2013-05-19 (日) 07:54:58};
-武器の能力値てきにはk2よりもsigが上位互換 --  &new{2013-05-23 (木) 17:53:24};
--能力値的にはSIGの方が上位互換だが
フルオート時の命中率は明らかにK2の方が上なんだよな 途中からレティクルにロックがかかる
SIGでフルオートしちゃうとどんどんバラけて全然あたらなくなる ロックもかからないしな
完全な上位互換にならないようにわかりにくい所で微妙な武器バランスを保ってるのがSF2 --  &new{2013-06-01 (土) 11:23:58};
---自分は課金SIGと課金K2持ってるが、使い分けると鬼強い --  &new{2013-06-02 (日) 02:45:49};
-課金K2持ってるけどSPのほうがカッコイイ --  &new{2013-06-11 (火) 22:49:48};
-無反動だから慣れたら素直に狙えるし、点攻撃ってのもいい。おまけに機動力あるってのも気に入ってる。FPS初心者で支給品の7日間のK2を7日間使い込んでk2の戦績0.5(他のARは0.9)のマジ雑魚だったけど、今はk2の戦績1.4まで上がった。当時はK2超よええとか思ってたけど、今じゃ一番キル稼げる相棒。M4もSIGも強いけどバラけるし、k2のが軽いから俺はK2派。ノンエイムでやれる距離感を身に着けるのが大事。精度もなかなか良い。点攻撃とは言え多人数相手はフルオートよりも、1人倒した時一回撃ち止めてから、次の敵撃つ方が正確に飛んで素早くHS一撃連発出来る。 --  &new{2013-06-30 (日) 18:02:20};
-点攻撃いうけどそこまで点じゃないよね、覗かない時が他のARに比べてかなりまとまるけど、覗いても対して精度良くならないから遠距離はゴミ
他のARの方がまとまる
まあだから近距離は超強いんだけどねこの銃 --  &new{2013-06-30 (日) 19:38:24};
--遠距離ゴミって言うけど、個人的には言うほどじゃないと思う。まあSRみたいに一瞬で倒せるわけじゃないから決して強いとは言えないのは確かだけど、初弾数発は真っ直ぐ飛ぶんだから正確に頭狙えば倒すのに1秒程度、2秒も掛からない。上手く立ち回れば普通に戦えるし、勝てる。正確に狙うための無反動だしな。頭以外狙うっていうならそりゃゴミだな --  &new{2013-06-30 (日) 20:12:34};
---補足。撃ち始めて1秒程度って意味で言った。だから例えば壁から顔出す僅かな移動時間とかは含めてない。そういう+αは状況による。 --  &new{2013-06-30 (日) 20:19:36};
--ランダム横ブレ持ちのM4やSCARみたいにエイムモード時フルオートで本当に点になるARに比べたらね。SIGもエイムモードならK2より集弾勝ってるかな。後はK2のがまとまる?反動あるけど連射しても真っ直ぐものを選ぶか、無反動で数発後から精度落ちるものにするか。まあどっち使うにしても初弾数発内にキルとれば大差ない気がする。自分にあった銃使うのが一番 --  &new{2013-06-30 (日) 21:25:25};
---きっちり頭狙えたら遠距離でもM4よりつおい --  &new{2013-07-05 (金) 15:09:14};
---~より強いってのは不毛な争いに発展するからwマジで使う人によるで結論出てる。俺もK2ユーザーだけど、M4だって性能良いし上手い人が使えば強いがな。プレイヤー腕抜き、銃の性能単体で考えた場合はM4のが間違いなく遠距離は強い。K2は無反動、点集弾っていうプレイヤーの腕が大きく影響するそういう銃。エイム下手だと悲惨な結果が出る。K2は使いこなせると遠距離でも強くなるっていうほうが正しい。まあ別にK2に限ったことでもないけどな --  &new{2013-07-05 (金) 20:10:03};
-何故か一撃HSの距離がM4より長いんだよなあ… --  &new{2013-07-15 (月) 07:30:43};
--銃身が長いから(言い訳) --  &new{2013-07-15 (月) 16:00:18};
-なんか使いにくいなーって思ってたら無意識にリコイルコントロールしてた 反動ないのに…T^T --  &new{2013-07-20 (土) 00:22:28};
--あるあるw
俺もM4から乗り換えた時は使いにくかった --  &new{2013-07-20 (土) 19:27:46};
---Scarから乗り換えたw --  &new{2013-07-20 (土) 20:48:53};
--M4からの乗り換えあるあるすぎるwww --  &new{2013-07-25 (木) 13:35:54};
-課金版持ってるけど、SP版とかフィッシャーの方が使いやすいと思うのは俺だけか? --  &new{2013-07-29 (月) 10:20:10};
--俺もSP版派 --  &new{2013-07-30 (火) 05:48:44};
-K2の撃ち方がわからん。誰か教えろ下さい。 --  &new{2013-07-31 (水) 12:38:39};
--アドバイスにあるようにHSラインをとにかく維持。
曲がり角とか居そうなところで発射→HSゲット --  &new{2013-07-31 (水) 14:08:25};
-K2は威力は実質MP7やクリス以下だし反動妙にでかいし走りもAIMも集団クソだからもうどうしようもない産廃 --  &new{2013-08-04 (日) 02:12:34};
--それは本当にK2なのか?慣れるまで使ってみたか? --  &new{2013-08-04 (日) 02:27:52};
--え? それ何の銃? K2一切ブレなかったよw 集弾も点だしw --  &new{2013-08-06 (火) 19:20:35};
--ありえない、MP7に関してはメインでつかってるけどメレーあたる距離でようやくHSイチコロいくかいかないかやで、K2はM4よりちょいみじかいくらいやろ
反動に関しては無反動じゃないのこのK2は --  &new{2013-08-13 (火) 12:49:29};
---HS一撃距離はK2の方がM4より長いよ --  &new{2013-08-13 (火) 17:52:05};
-ちなみに実銃はM16とAKの良いとこを繋ごうとするのが目的で作られたが
AKと同じ長ガスピストンや一体型のコッキングハンドル等、信頼性が高い機構を採用したが反面5.56mmを使うライフルの中ではかなり大きい反動になってしまった。M16に若干似ている物のどちらかというとAK寄りな武器。ただしM16の様な後方にあるアイアンサイトのおかげで5.56mmを使用するAK101よりは命中精度が高く、操作面に関してはM16とそっくり。
89式と比べたら耐久性は分からないが命中精度に関して(あくまでも一発)は89の方が優れており反動制御のしやすさも89の方が上だが操作性や量産性はK2の方が上と理論上ではいえる

過去スレになんかソースが探してもソースが見当たらないコメントがあったのでやけくそになって書いた例え「くさい」「しね」「他でやれ」と言われようとも公開はしない --  &new{2013-08-04 (日) 04:19:09};
--×公開○後悔 いやん --  &new{2013-08-04 (日) 04:20:05};
---追記:×ソースが探しても○ソースを探しても ああもうやだ -- [[木主]] &new{2013-08-04 (日) 04:23:37};
---ええんやで(にっこり) --  &new{2013-08-04 (日) 08:36:34};
--詳しい情報ありがとうございます。勉強になりました。 --  &new{2013-08-06 (火) 19:12:29};
--なお弾は出ない模様 --  &new{2013-08-13 (火) 02:11:29};
---釣り針が50メートルもありますね怪獣でも釣る気ですかね? --  &new{2013-08-21 (水) 13:39:48};
---キムチが釣れました --  &new{2013-08-24 (土) 02:41:30};
-KS出来る人はK2で大変問題になるスコア出して来てすごい困る(敵側) --  &new{2013-08-07 (水) 07:05:28};
--KSってKillStealのこと? それともクソかなにか? --  &new{2013-08-13 (火) 14:10:20};
---ぐぐれよ --  &new{2013-08-13 (火) 15:59:30};
---SF2でしか使わない言葉だから覚えなくて大丈夫。興味があるなら調べればいいよ。ちなみにQSと間違えてるわけではない。 --  &new{2013-08-13 (火) 16:49:09};
---チラ見撃ちでおk? --  &new{2013-09-03 (火) 22:14:28};
--k2でksやってキルして楽しいのかなとヘタッピは思う
他の武器ならすげーと思うけど --  &new{2013-08-13 (火) 19:53:08};
-反動大きいやつから換えるとすげぇ違和感ある --  &new{2013-08-29 (木) 10:27:45};
-関係ないけどK2ってキムチガンっていわれてるよね。韓国製が理由らしいけど --  &new{2013-08-31 (土) 16:14:44};
--韓国にはキムチって言う漬物があるからね
それにちなんでキムチガンって呼ばれてるんだろうね --  &new{2013-08-31 (土) 17:58:06};
--これで三回目 --  &new{2013-09-01 (日) 09:56:46};
-K2今まで腰だめ武器かと思ったけど中距離以降は覗いたほうが圧倒的にいいな
これに気づいたおかげで一日でM4からK2に心変わりしてしまったわ --  &new{2013-09-02 (月) 01:55:58};
-SIGとK2使い分けるとHS率50%も夢じゃない --  &new{2013-09-02 (月) 02:10:29};
--50%って全く高くないから。それに、HS率上げるならHK417のようなレーザービーム+高ダメージ武器を使ったほうが早い。 --  &new{2013-09-02 (月) 15:11:01};
---noobの割合が驚くほどに多いSF2だと高いほうだろ --  &new{2013-09-03 (火) 09:17:28};
-もう少しレティクル戻るのが早ければ神武器だったのに --  &new{2013-09-10 (火) 21:40:05};
--K2のレティクルが開くまで撃つようなら何使っても同じ。
武器の所為にする前に腕を磨け。 --  &new{2013-09-11 (水) 00:26:28};
---んなもん用途次第でそういうことも起こるだろwwwww
なーにが「武器の所為にする前に腕を磨け。」じゃwww --  &new{2013-10-17 (木) 03:36:30};
-K2 FissureってSP版K2に模様つけただけですか? --  &new{2013-09-11 (水) 21:58:35};
--多分そう。画像を見る限り合ってる筈。
正直1万キルで稼いだSPでガチャ回せば当たると思う。 --  &new{2013-09-12 (木) 00:54:25};
-FAMAS.HK417.K2 結局どれがいいの?? --  &new{2013-09-17 (火) 22:39:53};
--どれがいいとかは人それぞれだけど、俺の場合は、軽くて、腰だめでも初弾はまっすぐ飛んで、なおかつ集団がいいやつを基準に選んでいる。俺の中では、K2とSIGの2強なので俺はK2を使っている。正直、どうしてあなたがHKを挙げているのかわからない。HKの初弾で決めれる力があるのなら、HKより連射力のあって、反動も少なくて、軽いSIGを使ったほうがいいと思う。FAMASは、最軽量のARですさまじい連射力をほこるので、反動が強めのARの中ではM4と並ぶ強武器。反動がないと無理っていう人には、俺はFAMASを薦めるね。最強のARは、課金照準搭載の武器。課金サイトがついてる武器があるならそれを使おう。アイアンサイトじゃ見にくすぎる --  &new{2013-09-18 (水) 15:17:05};
---SIGは確かに強いが、本気で頭を狙っていくならHK417やG36辺りを使ったほうが強い。特に距離が離れた時にその差は出てくる。K2・M4A1・FAMASに対しても同じく。
それに、SIGは弱体化の噂も出ているし、技術の要求値が低い所為で面白みに欠ける。
腕を磨きつつ長く遊ぼうと思うならSIGはお勧めできる武器ではない。 --  &new{2013-09-18 (水) 17:18:28};
--使用者の数でいえばK2>FAMAS>HKの順 --  &new{2013-09-29 (日) 16:53:36};
-FAMASは腰だめの場合初弾数初しか集団がよくない、覗いたら集団率が格段に上がる。そして足の速さがAR中最速。 HK417は覗いたら初弾から5発までは集団がとてもいい、近距離なら覗かないでもいいかも。 K2は覗いても覗かなくても集団率はあまり変わらないけど連射していると集団率が格段に落ちていく。ただ無反動なので慣れたら扱いやすいかも。 近距離~中距離ならとても強い。 ちなみにHS一撃距離はHK417が36m、FAMASが33m、人気のM4は30m、K2はFAMASとM4の中間。 個人的にはどれもおすすめできる。 --  &new{2013-09-18 (水) 07:04:24};
--○付け忘れた ごめん; --  &new{2013-09-18 (水) 07:05:01};
--そうそう。どれも癖がなく一長一短あるし、交戦距離も幅広い。あとは自分の好み次第。 --  &new{2013-09-18 (水) 08:00:13};
---好み次第で化けるってのは本当だったなw --  &new{2013-10-16 (水) 09:50:29};
-試射動画距離近いから集弾よく見えるけど、実際そうでもない気がするんだが --  &new{2013-10-24 (木) 22:33:02};
--まあ無反動であまりに集弾いいなら強すぎるからね
集弾がまずまずってだけでも十分強いってこと --  &new{2013-10-31 (木) 03:34:17};
-こんだけ集弾よかったら十分強いだろww --  &new{2013-10-31 (木) 22:19:10};
-なんでK2とかK3とか韓国の銃ってこんだけ壊れ性能なの?
自国の銃だからとはいえクソうざい。
実銃のK2は反動でかいし性能もそんな良くないから... --  &new{2013-11-07 (木) 18:58:38};
--K3はそこまで性能よくなくね? 左右ズレが面倒だし --  &new{2013-11-07 (木) 22:23:40};
---でも数発撃ったら反動無くなるじゃん --  &new{2013-11-08 (金) 16:46:43};
---集団の左右ズレのこと言ってた、わかりずらくてスマン --  &new{2013-11-08 (金) 18:36:57};
---ダットサイト版使ってるとK3は左右ズレは確かにあるね。
K3はいいとしても、K2の無反動レーザービームHSがクソうざくて萎えた
因みに集団じゃなくて"集弾"ね。 --  &new{2013-11-09 (土) 14:03:52};
-SIGに比べりゃ可愛いもんだよ
確かに強いけど
実銃はタップの精度はいいけど、フルオートは別によくないでしょ --  &new{2013-11-08 (金) 21:24:09};
--強い奴が使うと鬼に金棒
弱体化しないかな... --  &new{2013-11-09 (土) 14:04:49};
---いや、K2はバランスいいから弱体化の必要ないでしょ
弱体化必要なのはSIG --  &new{2013-11-11 (月) 09:24:46};
--SIGよりかましな程度出はあるけどさぁ・・・ --  &new{2013-11-17 (日) 02:57:24};
-K2下方修正されるらしい --  &new{2013-11-21 (木) 04:38:04};
--ソース添付希望  --  &new{2013-11-21 (木) 12:11:18};
---fpsLolさんのTwitterです。正式には韓国で修正されたみたいですね。
https://twitter.com/fp5lo1/status/402872156352028673
https://twitter.com/fp5lo1/status/402872434304360448 --  &new{2013-11-21 (木) 19:00:31};
--威力低すぎてHS以外じゃ使えないのに肝心のHS能力下げるとか産廃確定で草不可避
自国自慢の武器の性能下げるとはたまげたなぁ --  &new{2013-11-21 (木) 19:43:24};
---HS能力ってことは精度下がるってことですかね?
K2愛用してるから弱体化は困るんだけど・・・ --  &new{2013-11-26 (火) 13:00:19};
---↑威力低下 --  &new{2013-11-26 (火) 16:33:12};
---威力低下かー・・・K2オワタ
M4に乗り換えしよ・・・ --  &new{2013-11-26 (火) 16:43:40};
---やったあああああああK2弱体化だああああああああ
ザマァwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー --  &new{2013-11-26 (火) 17:02:15};
---まぁこんなレーザー銃なんて修正されて当然ですよね
とっととSIGとK2のようなレーザー害悪武器は修正されてください。 --  &new{2013-11-26 (火) 17:04:03};
---威力下がってもレーザーには変わりないと思うんですがそれは --  &new{2013-11-26 (火) 17:06:08};
---やったね皆!上級者()が減るよ! --  &new{2013-11-26 (火) 17:24:54};
---無反動・低威力・・・・
まるで電動ガンじゃないか!!ww --  &new{2013-11-30 (土) 21:25:08};
---メカボやリコイルユニットが動くから電動ガンのほうが反動ある件 --  &new{2013-11-30 (土) 22:05:42};
-SigとK2に勝てないんですね分かります --  &new{2013-11-26 (火) 17:28:33};
--出、出たー!修正かけられて顔真っ赤にする奴~www
これとSIGは修正かけられて当然。サルでも勝てる武器だしさ?
それじゃあSIG相手にM4とかHKでも使いなさいよ。 でも結局はNSW使ってたから
「精度わるいよ~」ってなるのかな?wwww

これは メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww --  &new{2013-11-28 (木) 00:56:12};
---K2、SIG使いの自称上級者()が死んで誰もがハッピー! --  &new{2013-11-28 (木) 23:05:49};
---本当の上級者ならHKでもM4でも勝てるのでは?
となるとあなたは・・・ --  &new{2013-11-29 (金) 22:50:54};
---顔真っ赤www --  &new{2013-11-30 (土) 22:02:35};
-HS距離 下方修正万歳 --  &new{2013-11-29 (金) 20:58:34};
-K2、SIG使う奴は死にたくない。キルしたい。の日和見の雑魚だから味方にいても立ち回りおかしくて足でまといだし、敵にいたらいたで失笑もんw
敵味方問わずK2、SIG君は大抵最後まで生き残ってるもん
ひとりぽつんとねw
大抵びびりの上級者()だからねw --  &new{2013-12-01 (日) 20:05:46};
--TYPE89君は? --  &new{2013-12-23 (月) 23:14:31};
-sigやk2の下方修正もいいけどショットガンとかの弱い銃の上方修正とか無いのかね。 --  &new{2013-12-01 (日) 22:35:49};
--だよねー。SF2のSGはレティクル外に飛ぶからクソワロwwwww --  &new{2013-12-02 (月) 23:17:28};
-K2とSIG弱体化するくらいならまずSGを強化してください(白目) --  &new{2013-12-08 (日) 17:10:21};
--韓国ではそうなったよ --  &new{2013-12-09 (月) 00:02:59};
-K2って修正する必要あるかな?総合火力的にも低いし、精度もそこそこいいぐらいだし・・・
メイン武器だから修正やめてー! --  &new{2013-12-11 (水) 23:13:51};
--あるかないか言われたらあるな
KS無敵すぎる --  &new{2013-12-11 (水) 23:34:46};
--修正する必要あるだろアホか。あんな無反動武器でヘッドショット決めてきたら怖いわ --  &new{2013-12-12 (木) 20:00:49};
---自分が使えないからって顔真っ赤にしてんじゃねーよ雑魚 --  &new{2013-12-22 (日) 16:03:51};
---使えるからこそ修正求めてんだろうが。あれひとつでキル余裕になってSF2がつまらんのだよ --  &new{2013-12-22 (日) 16:34:20};
---ちなみに俺はK2普通に使えるけど何か?ヘッドショット楽だからこんな壊れ性能おかしいだろってことだよ。
逆にK2やSIGじゃないと勝てないお前のほうが雑魚だろ^^ --  &new{2013-12-22 (日) 21:15:50};
--他のプレイヤーのことも考えろ、こいつとSIGがいかにSF2のバランス崩してきたか理解しやがれ --  &new{2013-12-12 (木) 22:33:04};
---おちんこ --  &new{2014-01-03 (金) 10:51:39};
-チラ裏コメントをアウト。 --  &new{2013-12-14 (土) 21:25:38};
-んんーナイファーとしては相手がなんの武器だろうとどうでもいいのですが・ω・ --  &new{2013-12-26 (木) 12:59:04};
--なら出てくんな
一般5チchでナイフ一本とか出会ったことないがな --  &new{2013-12-26 (木) 19:35:39};
-こいつで決め撃ちヘッド入れまくってたらオートエイムとウォールハック認定されたんだけど... --  &new{2013-12-27 (金) 15:02:15};
--うん。やはり修正が必要だ。 --  &new{2013-12-27 (金) 23:18:58};
---自分で使ってても思ったもの、これは強すぎだって。 --  &new{2013-12-27 (金) 23:48:02};
-弱体化ししてもK2BPが好きすぎるから使い続ける。。 --  &new{2014-01-02 (木) 15:32:53};
--弱体化っつーかバランス調整だけどね --  &new{2014-01-03 (金) 16:02:24};
-強いは強いが無反動って何か味気が無いんだよな --  &new{2014-01-04 (土) 23:26:29};
-そこそこ反動があるほうが撃ってる感じがして楽しいよね
無反動では反動使ってHSできないし。タップ・バーストもやりやすい。 --  &new{2014-01-05 (日) 01:17:23};
-修正決定してからここのコメ欄活気無くなったなwwww --  &new{2014-02-03 (月) 18:53:09};
--ええことやんww --  &new{2014-02-04 (火) 06:59:11};
-舐めプに最適 --  &new{2014-02-08 (土) 22:19:25};
-これ弱体化いらんでしょ --  &new{2014-02-09 (日) 23:41:48};
--しっかりしたAIMがないとまず打ち負けるしSIGみたいにまぐれヘッショもあんまないし
この武器をしっかり使うには結構技術いると思う --  &new{2014-02-09 (日) 23:44:01};
---あ、弱体化反対は俺も思うってことね
これ使いこなせる人はHKでよろしい --  &new{2014-02-09 (日) 23:44:59};
--反動もないしヘッドショットラインに置いてれば勝てちゃう贔屓武器、頭狙えない人が修正反対してるような気がしてならない --  &new{2014-02-10 (月) 07:04:51};
---角待ちして適当なタイミングで撃ってればHS貰えたもんなぁ
しかし1発HS距離無しはさすがにどうかなぁ
弾数少なくするという手もあったとは思うけど(無駄撃ちできなくなる) --  &new{2014-02-12 (水) 19:13:15};
-一週間10000キルの苦行→強武器K2色付きゲットだぜ!→下方修正→ファッ!? --  &new{2014-02-15 (土) 18:28:38};
--風当たりが弱くなって、逆に使いやすくなったと俺は考えるようにしている --  &new{2014-02-15 (土) 22:58:35};
-これ修正されてから使うメリットなくなったな。
このレートで全距離においてヘッドショット1撃で敵を倒すことが不可能とか致命的すぎるわ。 --  &new{2014-02-17 (月) 07:36:26};
--修正後に一気に使用者減ったからsg使ってる人には嬉しいですわ --  &new{2014-02-18 (火) 01:12:14};
-SPオルゴール実装とゲームバランス崩壊を持ってきた悪夢の武器 --  &new{2014-02-18 (火) 16:36:09};
-今んとこsigの方がキルとれるなー・・・ --  &new{2014-02-19 (水) 19:35:00};
-遠距離において真っ直ぐに狙い撃った時はSIGよりも倒すのが早い。
頭と胸の中間辺りを正確に狙っていくべし。 --  &new{2014-02-21 (金) 01:10:07};
-この武器で強い人は何使っても強いと思う。トレーニング武器として位置づければいいのかな --  &new{2014-03-31 (月) 07:37:42};
->ヘッド一撃距離も短い(存在しない)ため遠距離にはあまり向いていないが、
近距離も向いてないけどねw --  &new{2014-04-29 (火) 20:16:30};
--たしかに
何にも向いてないw --  &new{2014-04-30 (水) 03:05:35};
-15mくらいは頭一撃でよかったんじゃないかね --  &new{2014-05-25 (日) 16:08:50};
--激しく同意 --  &new{2014-05-28 (水) 11:26:30};
--胴撃ちならSIG
マッタクだ、コレの胴撃ちキツイわぁ
SIGは胴撃ち銃の価値が残ってるがK2はキツイ
サイレンサーついても逆にやられるネタ武器最高峰 --  &new{2014-06-07 (土) 14:14:08};
---なぜパンドラボックスの大当たりをK2にしたのか謎すぎる
今更K2欲しい人なんて皆無なのに --  &new{2014-06-11 (水) 06:33:10};
-検索したら、山がでてきた --  &new{2014-02-23 (日) 15:23:44};
--本当だwww --  &new{2014-03-16 (日) 21:09:01};
--なん、だと… --  &new{2014-09-15 (月) 07:00:41};
-反動制御79とかほんと嘘過ぎるよな --  &new{2014-09-16 (火) 01:08:56};
--ほんとね、実質100だもんな --  &new{2014-09-20 (土) 04:57:50};
--連写速度<反動制御
になると無反動になるのかな? --  &new{2015-09-21 (月) 14:56:59};
-撃ち続けた時の反動で照準が上へ移動するのが信じられないくらい早く終了する。
その後もぶれずにまるで殺虫剤をふりかけるような感覚で狙い続ける事ができる。 --  &new{2014-11-19 (水) 17:03:45};
-この前K2トレーニングでホントに至近距離(重なるくらい)で撃ったらHS一撃だったんだが、持ってるやつやってみて --  &new{2015-01-04 (日) 23:52:51};
--ヘッド判定小さいだけでHS一発だから^^; --  &new{2015-01-05 (月) 04:27:12};
-これと89ちょっと反動がある気がするけど…気のせい? --  &new{2015-01-07 (水) 15:13:28};
--気のせいじゃなかった、明らかに反動修正されてる --  &new{2015-01-14 (水) 22:08:26};
--スペック低いと反動で上がることあるけどね。そして撃ち止めた後レティクルが下がって来ない --  &new{2015-01-16 (金) 20:27:54};
---スペックの問題なんだ…ありがとう --  &new{2015-01-16 (金) 23:49:55};
-点攻撃っていろんな人がいってるけど、どこが?修正前から点ではないだろ。
試射動画みていってんならこれは距離が近いからだろ。 --  &new{2015-02-07 (土) 21:23:48};
-下方修正受けた今のK2でも上方修正を受けた今のType89よりは強い --  &new{2015-04-13 (月) 18:10:50};
-昔みたいにこれでhs無双したいなあ --  &new{2015-08-28 (金) 13:49:12};
-そこまで集弾よくない+頭に当てなければゴミ火力なんだしこいつは修正前に戻してもいいんとちゃう、G36よりまだマシやろ --  &new{2015-09-27 (日) 03:58:20};
--賛成 --  &new{2015-09-29 (火) 12:11:23};
--修正前の性能まんまはどうかと思うがそれでもG36Cよりましってのは同意w --  &new{2015-10-03 (土) 12:27:16};
--実銃のゴミさを忠実に再現していいと思う。デス稼ぎに重宝してます --  &new{2015-10-03 (土) 14:30:45};
--同意。
修正前はそこそこ強いと思ったけど、HS距離0は頭おかしいと思う。
そして、この武器集弾がいいとかもっと頭おかしいと思う。 --  &new{2016-01-06 (水) 19:55:34};
-永久当たって使ってみたけど、ぜんぜん使えなくないか?頭当てるにもそこまで点集団じゃないし、火力も無いし
初心者向きではないけど上級者も使わなくない?これ、みんなはどうやってこれで戦ってるんだろう、、、 --  &new{2015-07-23 (木) 02:06:22};
--ごめん、ちょっと日本語が変だった。 -- [[木主]] &new{2015-07-23 (木) 02:07:21};
--純粋に弱いって意味での上級者向けだからね。
数少ない無反動武器なのと、配布される機会が多いので割と良く見かけるがただの弱武器。
火力が糞なので頭を当て続けられる自信がないなら使わないほうがいいです。 --  &new{2015-08-04 (火) 18:23:08};
--数年前に記事のアドバイス部分、検証して書いてた者だけど、これ修正前の当時のままだよ --  &new{2016-01-28 (木) 21:51:31};
-集弾良いよ、この武器の良いところは、30m以内全てフルオートで倒せるところだと思う。
他のARだとフルオートでバラけちゃうし、反動大きいじゃん。
初心者~中級者向けかな、距離あるのにARでフルオートしてる人みかけるけど、それならK2使ってるほうがマシ。 --  &new{2016-02-14 (日) 08:31:59};
--k2当て続けるとか絶対初心者じゃないんですがw
後、つなげようね --  &new{2016-02-14 (日) 21:44:12};
-NyanFXのアタッチメントって修正前のK2の性能になるって意味かな?威力も55に上がってるし。 --  &new{2016-06-19 (日) 20:51:14};
--お、マジか
距離減衰がなくなってるだけかと思ったら
地味に威力も変わってるのか
数値変わってるんなら、Mk2じゃないけど、
数値表を一行追加するかな -- [[通りすがりの人]] &new{2016-06-19 (日) 23:48:45};
-久しぶりに使ってみたら、意外とHS決まるw
無反動だしHSラインに沿って撃てばキルできるね。
言うほど弱くはない気がする。 --  &new{2016-08-01 (月) 15:01:16};
-K2の期間使ってみた(1日のみ、アナコンとDAMのTDM)けど、
HSラインさえ合わせておけば、普通に1chTMDならキルは上位になれた。
スコープってのは使わなかったけど、3人~4人はいけると思う。
ウニクラス密集してるマップだけど、SR、ARでもそこまで上手い人がいなきゃ、
課金武器の人が必死に粘着してくるほど。 --  &new{2017-01-07 (土) 03:56:57};
--ごめん、カラオケのDAMじゃなく、アナコンとダムのTDMですw --  &new{2017-01-07 (土) 03:57:56};
-K2-Cって言うのあるよね -- [[忘れられた存在]] &new{2018-05-26 (土) 12:18:35};
--あー、そんなんあったっけな
詳しそうだし、あんたページつくってくれや -- [[常連客]] &new{2018-05-31 (木) 00:37:37};
--ということで10分で外枠作ってきたわ
中身はあんたで書いてくれ

というか、そもそも[[wiki編集依頼所]]という場でなく、別の武器ページで
ぐだぐだ言ってるのはバカなのかサルなのか... -- [[常連客]] &new{2018-05-31 (木) 00:50:49};
---こういうのがいるから過疎ったんだよな --  &new{2024-01-16 (火) 23:01:47};
---枝主みたいなのがいるから過疎ったんだよな --  &new{2024-01-16 (火) 23:01:47};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS