Top > Comments > アサルトライフル > M14 EBR

Comments/アサルトライフル/M14 EBR
HTML ConvertTime 0.088 sec.

アサルトライフル/M14 EBR

  • とりあえず作ったから細かい修正よろしく
    あ~早見表の方には反映させてねえぇ・・・また暇なときにみてされてなければするよ
    だれかしてくれるならよろしく~-- 5555? 2013-06-05 (水) 19:54:49
  • セミオートのSRと似た感じ -- 2013-06-05 (水) 22:09:15
  • nVIDIAカラーでかっこいいな~ -- 2013-06-05 (水) 22:25:37
  • このカラーはどうなんだろう。自分的には、森林迷彩とかを期待してたんだけどな。SP販売待つか・・・。 -- 2013-06-05 (水) 23:36:47
    • 迷彩職というより蛍光色だから派手。M14所持者だと直ぐ見てわかる。(発砲音で位置もバレるときて)隠密行動に適してはいないね。 -- 2013-06-06 (木) 03:38:50
  • 通常移動時のレティクルの開きがAKのジャンプと同じ。移動しながら(歩きでも)だと遠距離はタップ撃ちでも厳しいレベル。座ればスコのぞかなくても中距離までなら当たる。ダメージ幅あるけど胴体2発で倒せる。凄い不安定な銃。 -- 2013-06-06 (木) 00:41:43
    • ジャンプした時のレティクルの開き見て吹いたw画面いっぱい伸びるw -- 2013-06-06 (木) 00:45:28
  • 運用法的に精度がほしいところだけど、HKみたいなレーザービームではないの? -- 2013-06-06 (木) 01:32:26
    • 殆どスナに近い。静止時の初弾は真ん中だけど跳ね上がるからHKみたいな感じじゃない。スナイパーの特性にアサルトライフルの自由度を少し加えたようなそんな銃。 -- 2013-06-06 (木) 19:35:41
  • 遠距離でも、胸あたりに当たれば60~70当たり削れる。 -- 2013-06-06 (木) 10:39:35
  • SPはシルバーとブラックだよね運営さん実際シルバーのほうが流通してるし -- 2013-06-06 (木) 23:21:29
  • 動画の姐さんがムキムキ過ぎて吹いた -- 2013-06-07 (金) 11:28:07
  • 動画のお姉さんのおっぱいにしか目がいかなかった -- エロ小僧? 2013-06-07 (金) 11:58:26
  • 使ってるけど、遠距離だとヘッド以外じゃ3発くらい必要だねコレ。スナとして運用するには厳しいかも。1-5(近ー遠)なら、4くらいの距離がいいか -- 2013-06-08 (土) 01:29:33
  • メリットに「かっこいい」ってはいってるぞいw
    否定はしないが個人的な趣向すぐる -- 2013-06-08 (土) 22:16:08
    • まあそうかもな。
      これまた個人的な考えだが、こういう武器って使いこなしてる姿がかっこいいのであって、武器自体はそんなにかっこよくない。
      かっこいい武器ってのは・・・って関係ないか。 -- 2013-06-08 (土) 23:46:11
  • スコープの倍率が他のARより高いのかしら -- 2013-06-09 (日) 10:32:18
  • これって運営の分類分け新しくバトルライフルって作られなかったっけ? -- 2013-06-09 (日) 10:50:35
    • もしそうならSCAR-Hや417もバトルライフルになるんじゃ・・・? こいつだけってなんだか不自然すぎる。 -- 2013-06-09 (日) 10:56:12
    • いや。あれらはアサルトです。バトルライフルとは時代背景もあって設計思想が違うから。 -- 2013-06-10 (月) 08:04:36
    • 性能的な意味でいってるんだが。  -- 2013-06-10 (月) 12:00:40
    • 大口径の弾打ち出すって点においてはSCAR-Hがバトルライフルに近いとは言えるね。
      でもまぁ上2が書いてるように時代背景やらを考慮するとやはり他はARだと言わざる得ない。

公式のM14の武器説明の中にバトルライフルとして登場!って言葉の後に
ゲーム内での分類はアサルトライフルって書いてある。 -- 2013-06-10 (月) 16:25:44

  • わかりにくかったよな、すまん。俺はゲーム内の性能の話をしてるんだよ。現実の話じゃない。
    SF2では、性能表値が同じだったとしても、武器のジャンルが違うと実際使ったときに性能に差が出るだろって話。 -- 2013-06-10 (月) 18:00:40
  • この色はダサいなw  -- 2013-06-10 (月) 20:14:44
    • 子供が好きそうな色だよなw現実で考えるとおもちゃの色だからな。デザインはセンス良い分勿体ない。暗くしてマッドにしてくれれば最高だった。 -- 2013-06-11 (火) 05:33:14
      • この武器に限ったことでもないけどな... -- 2013-06-12 (水) 13:25:43
    • 結構好きなんだけどなあ・・・この蛍光色。 -- 2013-06-14 (金) 09:47:25
  • スコープ倍率はARと比べたら遥かに高い。CZ一段階目より少し低いくらい。 -- 2013-06-11 (火) 03:47:34
    • いや同じじゃね?ARと全く一緒 -- 2013-06-11 (火) 22:40:00
      • 明らかに倍率高いよ、ニコニコに有志の検証動画があるから見てみるといい。 -- 2013-06-12 (水) 13:53:35
  • 20000円かけて買った意味(´・ω・`)
    これは結局スナじゃねえかww -- 紅ノ摩天楼? 2013-06-14 (金) 17:59:15
    • そのとおりww20000円とか(´・ω・)カワイソス -- ばのんねえたん? 2013-06-14 (金) 18:00:18
  • そろそろFALとかほしー! -- 2013-06-15 (土) 11:23:47
    • OSWとかじゃない限り、旧式すぎる。
      SF2の設定と合っていないんじゃないか? -- 2013-06-16 (日) 23:42:00
      • 言ってる意味はわかるけど、一昔前の武器が実装されるのは時間の問題じゃないか?ほかのFPSみたくそのうちネタ切れするだろw 
        とりあえず自分はドラグノフやM24あたりが出てほしいな。べつにそんなに強くなくていいから。 -- 2013-06-17 (月) 18:39:47
  • 3000で当たって得したわ -- 2013-06-19 (水) 17:56:39
    • こういうの見るたびに「あぁ こういうゲームに慣れた人は完全に金銭感覚狂っちゃってるんだな・・・」って思います -- 2013-06-25 (火) 03:58:36
      • まあそうなんだけどさ、みんながそれに気づくと儲からなくなるから。 -- 2013-06-25 (火) 11:06:27
      • 3000円で金銭感覚狂ってるとか貧乏学生かよ -- 2013-06-26 (水) 15:09:15
      • ↑そう思えるんならいいんじゃないの? 後悔するよりマシでしょ。 -- 2013-06-26 (水) 19:16:38
  • 他と比べて何か性能が違うと思ったら…思いっきり縦長だった。そりゃ重いわ -- 2013-06-22 (土) 07:32:07
  • これの芋相手は手も足も出なかった。 -- 2013-06-23 (日) 12:04:05
    • 大体置いてるとこ決まってるし機動性ないから回避or空爆or近距離持ち込み余裕サーセンwww
      でも唐突に出会うと軽く死ねる -- 2013-06-28 (金) 09:58:30
  • M14ってdragonvに似てるようなきがする -- 名の無しさん? 2013-06-29 (土) 17:21:11
  • これなれたら近距離めっちゃ当たるんだけどww -- 2013-06-30 (日) 06:52:00
    • 持ってないし殆ど触ったことないから推測なんだけど、M14ってSRみたいに動きながら撃つと真っ直ぐ飛ばないんでしょ?SR同様止まって撃つのが正しい運用法じゃないの?近距離では殆ど当たらないって記事本文にあるけど動きながら撃ってるせいじゃないか?見当違いなこと言ってたらごめん。慣れたら当たるってのは動きながらでもってことなのかな。 -- 2013-07-05 (金) 12:06:54
  • 敵にM14がいっぱいいたときは地獄を見た・・・ -- 2013-06-30 (日) 16:07:59
    • 今はまだ数が少ないからいいけど、実装されてみんな持つようになったらと考えると…… -- 2013-07-06 (土) 18:50:38
    • 一応補足 実装ってSPオルゴールのこと -- 2013-07-06 (土) 18:55:20
  • この銃ほどイラつくものはないw -- 2013-07-06 (土) 16:37:48
  • この銃を持った二人組みに殺されまくった・・・M14×2って鬼畜・・・ -- 2013-07-07 (日) 17:05:48
  • M14いらつくっていってる人はなれてないか下手なだけでしょw -- 2013-07-10 (水) 09:26:54
  • タップ撃ちの命中率がすごい。AR相手でも結構撃ち勝てる。
    連射では反動が大きく、遠距離相手ならテクニックが必要で、
    連スナにありがちな「特別に強い」っていう感じも特にない。
    倒し損ねてもダメージはかなりでかいから支援にも役立つ。 -- 2013-07-21 (日) 14:20:06
  • HS率を維持したい自分としては迷う武器やなぁ
    結局安心してHSをとれる距離でしか使えないという意味の無さ
    2発は胴撃ちでいい!っと割り切れるなら楽に勝てるけど -- 2013-07-26 (金) 00:34:04
  • イベントでこれ貰って遊んだ後に、ふとPSG1使ったらそっちのほうが楽なような・・・
    どうせタップ撃ちにしなければならんし、動きながら撃てないし・・・
    砂は苦手でめったに使わない人間の意見だけど。 -- 2013-07-27 (土) 00:01:24
    • SRが使いこなせるならSRが良いと思いますが覗いても光らないんでSR入門と割り切れば・・・;
      私は形が好きなんで使い続けますが人を選ぶ武器なのは間違いないようですね -- 2013-07-27 (土) 00:11:22
  • 動画のオネェたまきょぬーだな、ハァハァ -- 2013-07-29 (月) 22:07:31
  • いい乳やでぇ・・ -- 2013-07-31 (水) 20:21:23
    • 多分ね。。。これ偽ny(ry -- 2013-07-31 (水) 21:25:11
    • www -- 2013-08-01 (木) 18:55:12
  • 大体何個あたりからが狙い目かねぇ -- 2013-08-05 (月) 13:50:07
    • 100個目以外確立は同じなんだから、狙うなら100個目以外無い。 -- 2013-08-05 (月) 20:23:36
  • でも回した回数が多いほうが当たりやすいのは事実だね
    俺が見た中限りでは90以上たまったのは見たことない -- 2013-08-12 (月) 09:36:44
    • いや、関係ないから。 -- 2013-08-12 (月) 09:56:10
      • 関係ありますw100のうち一つだけがm14なんだから、確率は引けば引くほどおおきくなっていくでしょ? -- 2013-08-21 (水) 16:07:18
      • ・・・これは電子くじだぞ?
        そもそも、90以上見たことが無いっていうのは、煮詰まらなくても十分当たってるってことだ。
        よく考えて書き込め。 -- 2013-08-21 (水) 16:58:53
      • ん?電子くじ関係あります?まぁどっちにせよ回した回数が多いほど当たる確率があがるのは少し考えればわかるかと。 -- 2013-08-25 (日) 20:22:55
      • 90以下でも十分煮詰まってると思うんだがwさすがに50以下とかの事はいってないだろw -- 2013-08-31 (土) 15:59:13
      • 電子くじだから煮詰らない。そういう仕様だって話をしてるんだ。
        オルゴールボックスのページの過去のコメントに詳しく書いてる人がいるから見て来い。 -- 2013-08-31 (土) 18:05:23
  • 韓国では最高の28000SPらしい -- 2013-08-12 (月) 23:33:38
  • TDMだといいんだけどなぁ
    爆破とかには持って行く気にならんのよね。。。 -- 2013-08-20 (火) 03:02:29
  • なんで途中で尻を写してるんですかねぇ・・・ -- 2013-08-24 (土) 04:58:30
    • 谷間にしか目がいきませぬ(@_@) -- 2013-08-25 (日) 11:44:43
    • おまいら盛んだなww
      いやまぁ俺もだが -- 2013-08-25 (日) 20:23:38
  • SP版はいつになったら実装されるのかな・・・。期限付きでもいいから早く実装されてほしい -- 2013-09-06 (金) 21:49:23
    • そうなった場合、ドットサイトついてるのかな?まさかアイアンサイトで出るんじゃねぇだろうな・・・ -- 2013-09-07 (土) 15:23:36
      • M14に限ってはアイアンサイトのほうが見やすいんだがそれは -- 2013-09-07 (土) 15:48:46
    • venomバージョンだからダットサイトついてる的な説明がされてるからたぶんアイアンサイトになるんじゃないかな・・・。でもそうなるとアイアンサイト覗いた時の倍率とかどうなるんだろ。 -- 2013-09-07 (土) 16:42:05
      • 韓国版の動画でノーマルM14の試射動画あったけどEOtech付いてたよ -- 2013-09-08 (日) 13:41:04
      • まじでか。地味にアイアンサイト気になってたんだけど残念。 -- 2013-09-09 (月) 15:15:09
      • 因みに他国ではやりこむ事でドット付きの武器がSPで買える模様。 -- 2013-09-09 (月) 18:07:32
  • ついてるんかい!wSP武器としては異例だな・・・まぁSPガチャSRにだってスコープついてるしそんな感じに考えればいいか -- 2013-09-08 (日) 21:55:39
  • いつまでもM14のSP版が実装されないのって、もしかしてノーマルでもダットサイトがついてるから課金ガチャ回すプレイヤーがいなくなるのを危惧してるとか?オワコンかしかけてるんだしSAIGAみたいにSPガチャにして欲しいなぁ。 -- 2013-09-10 (火) 19:07:11
    • でも色違いが欲しいとゆうかそんな感じで課金してるひともいるからどうなんだろう・・・ -- 2013-09-10 (火) 19:33:00
  • PSG1とかCZ700よりM14の方が貫通力あるってのもおかしな話だよな。 -- 2013-09-12 (木) 20:52:45
    • 弾同じですやん・・・ -- 2013-10-06 (日) 00:16:44
  • これって壁抜きできるんだなぁ・・・・
    持ってるのにずっと気付かなかったよ -- 2013-09-14 (土) 00:29:06
    • SR並みの貫通力とSR以上の連射力で、倒し損ねて隠れた敵の追撃が容易でいいね。隠れてそうな場所にばらまくと、逃げてくから面白い -- 2013-09-19 (木) 18:18:11
  • もはや最強の銃 タップ2連でかなりキルとれる
    接近戦ならリココンしたフルオートで複数を捌くことも可能だろう
    aimを多少鍛えれば野良tdmでも余裕で上位に立てる -- 2013-09-28 (土) 01:55:04
    • 1.1以下チャンネルならそりゃ余裕だよ・・・。でも一般になるとHSを正確に狙える人ばかりになるから、胴体2発当てる前に負ける。
      連射の遅さと強烈な反動でヘッドライン固定がかなり難しいけど、胴体二発は簡単。でもそれに甘んじたまま一般にいくと、とてもじゃないが勝てない。じゃあヘッド狙うか、というとそれなら普通のARのほうがいい。アシストか、体力を削られた敵の止めを刺すくらいしかできない。常に二人以上で行動するのなら役に立つ場面も多いかもね。
      でも所詮ロマン武器。近距離だとARに負けて、遠距離だとヘッド以外一撃で倒せないからスナにも勝てない。それに遠距離戦に持ち込むとでかいダットが邪魔でヘッド狙いにくいしね。 -- 2013-09-28 (土) 15:00:05
  • 普通のM14はでないんすか・・・ -- 2013-09-29 (日) 00:25:32
  • くそ武器
    こんなの使うなら砂使え!!
    何?砂下手だから使う(´・ω・`)?
    なら普通のARにしろ
    って感じ
    近距離対応できないのも痛い -- 2013-10-01 (火) 23:33:48
    • 戦績出せよ -- 2013-10-03 (木) 00:20:45
    • 中距離でがんばれよ。うまいやつはうまい。 -- 2013-10-03 (木) 22:44:17
    • 現状、劣化AKですよね。個人的には普通の木製ライフルストックのM14だったら浪漫満点だったのにな。っと、こんなこといったら「EBRのほうがいいわ!」って人に怒られるか・・・。 -- 2013-10-18 (金) 23:34:26
  • 慣れないうちは芋専用だな。 -- 2013-10-06 (日) 09:58:21
  • M14をこんな立場で実装するなら

いっそのことセミスナとして実装すればよかったのに・・・ -- 2013-10-10 (木) 23:37:40

  • ARだからこんなもんだろ -- 2013-10-11 (金) 17:14:52
  • SF2史上初のNSW カウンターストライクでいうタシタシ銃 -- 2013-10-18 (金) 06:54:30
    • 使ってる奴は糞エイムが多いが、そういう奴は普通に弱い。NSWはSIG551のほう。 -- 2013-10-18 (金) 11:00:46
  • 天敵はSMGかSG。サイト覗かないと弾がまっすぐ飛ばないけど、覗くと倍率が高くて接近戦に苦労する。
    左右に小刻みに動かれるとぜんぜん当てられんわ・・・。もっとうまく使えるようになりたい。 -- 2013-10-19 (土) 16:49:20
  • ダットサイトでもいいからスコ系にしてほしかったなぁ・・・ホロサイトだとどうもしっくりこない -- 2013-10-21 (月) 18:08:01
  • クロスヘアを点にしてやったらエイム状態じゃなくても結構あたるな -- 2013-10-23 (水) 09:01:05
    • ホントやな
      元々精度は良かったけどクロスヘアが広いから狙いにくいってのがあったからかな
      つーかクロスヘア、SF2のなかで明確に簡単になる課金アイテムだな・・・ -- 2013-11-20 (水) 21:38:32
  • SP版実装を待って早4ヶ月、後発の課金武器がSPガチャで出ているのにもかかわらず出る気配すらしないのはもうSP版は出さないってことかな、せっかく30万SP貯めたのに・・・ -- 2013-10-24 (木) 19:06:11
    • 他の買えば?M14そこまでつよくないし -- 2013-10-24 (木) 22:08:44
    • オレも持ってるけどオススメせんよ
      1発でどの距離でもHS取れる自信がある人のみ(特に近距離)
      DCみたいなステージには向くけどそれ以外は使う気せんな
      壁抜きもあるけどMGほどは貫通しないし(DCのA付近の柱は中心だと貫通しない) -- 2013-10-25 (金) 17:44:11
    • ウェブガチャで出たばかりだから当たった人の事気遣ってるんじゃないの?SP版と課金でスコープにも差が無いみたいだし -- 2013-12-07 (土) 06:47:57
  • M14持ってないからよくわからんのだが、これ使うくらいならドラグノフで良くね?って思うん -- 2013-11-21 (木) 02:00:20
    • ドラグノフはSRの部類だから動きながら撃つとあきらかに敵に当らないけどM14はARの部類で多少動いてもあるていど制御可能な弾の散り方だからM14とドラグノフを使い分ける意味はあると思う。
      どっちも持ってる俺としてはむしろドラグノフ使うくらいならM14使う。 -- 2013-11-21 (木) 14:42:43
    • ノンスコでも慣れてりゃ確実に当たるのがM14、とりあえず突っ込んで乱射して運試しがドラグノフ、あれ?使い方間違ってる? -- 2013-12-07 (土) 16:55:45
    • フルの連射遅いからな
      あれじゃ、唯のマークスマンライフルだ。
      セミ砂があれば要らない子 -- 2014-03-19 (水) 22:35:11
  • いつになったら来るんだか… -- 2014-01-02 (木) 21:31:54
    • 運営「課金ガチャにありますよ(ニッコリ」 -- 2014-01-05 (日) 15:51:52
    • なんていうか、ホロサイト限定になりそうだからSP実装は難しいんじゃないの? -- 2014-01-05 (日) 17:02:56
    • それかホロM4とかホロAKみたいに永久品はでないか -- 2014-01-07 (火) 21:08:54
    • 半分砂みたいなもんだしSP版くらい実装してくれてもいい気がするんだけどね
      クラーケンHK配ったころの運営はどこへいったのやら -- 2014-01-19 (日) 22:12:32
  • 上の動画の女の人すごい筋肉質だな -- 2014-01-19 (日) 20:35:39
    • あれだけ筋肉あってもM14の反動は抑えられないのか... -- 2014-01-26 (日) 21:33:40
  • Lightning使いにく過ぎワロタww
    ワロタ・・・ -- 2014-01-22 (水) 09:18:10
  • 実装しない意味が分からない。そこまでして課金させたいのか。 -- 2014-01-25 (土) 22:39:09
    • アイアンサイトだと厳しいとかのなんか問題があるんじゃないかな。俺もはよ来て欲しいけどw -- 2014-01-25 (土) 23:27:12
      • アイアンサイトでいいからSP販売でどうぞ -- 2014-02-02 (日) 05:47:18
  • 速度欄が空白だったので数値を追加しました。
    しかし、表のマスがなんかおかしくなってしまいました><
    お手数ですがどなたか直せる方、修正お願いします。 -- 2014-02-16 (日) 01:17:01
    • 修正しておきました。価格部分が抜けており、マスの数が合わなくなったのが原因です。
      追加乙でした。 -- 2014-02-17 (月) 02:18:06
      • ふむふむ、なるほど!修正ありがとうございました。 -- 2014-02-17 (月) 13:28:07
  • SPガチャ実装あくしろよ -- 2014-03-05 (水) 01:31:19
  • こいつにACOGとサプレッサー搭載したのが欲しいと思ったのは俺だけ? -- 2014-03-07 (金) 13:20:45
    • 「すてんばーい、すてんばぁーい・・・ごぅっ!」 -- 2014-03-07 (金) 14:49:41
  • 鉢合わせになってしまって、どうしても腰だめで撃つしかないときは「しゃがみ」を加えるとMGのときみたいに効果はけっこう大きいですね。
    まぁ、無論それなりの相手だったらそんなことしてる間にこっちが頭を射抜かれてしまいますがね・・・。
    こちらが初弾エイムでヘッドはずした際に、明らかに相手が距離をつめて突撃してくるときとかは、だめもとで、しゃがんで腰だめで迎撃もアリかもですね。
    通じる相手は限られますが・・・。 -- 2014-03-14 (金) 21:42:40
  • 超遠距離でない限りDoragnovより遥かに強いはず
    近距離でも連射すれば勝てる火力 -- 2014-03-23 (日) 17:54:57
  • サイト付けなくてもいいからSP実装して欲しいわ... -- 2014-03-26 (水) 06:11:29
  • 中遠距離強すぎて無双状態… 立ち回りさえよければ最強かもしれない。どっちかというとAIM力よりも慣れと立ち回りの方が重要かも。ついでに言うと、スコープ光反射ないから対AR/SMGの機会が増える(敵が逃げないから) -- 2014-04-01 (火) 14:39:51
    • ただ使いすぎると反動のせいか酔った感覚になるため注意が必要w -- 2014-04-01 (火) 14:42:12
  • 最近これ見かけない -- 2014-04-20 (日) 15:35:42
  • 遠距離でSRとタメ張るのが楽しいんじゃぁ^~ -- 2014-04-20 (日) 19:00:54
  • 近距離はしゃがみとジャンプを駆使して立ち回り、中遠距離は丁寧に頭を狙う
    連射じゃなく指切りで運用すればこれほど魅力的で頼もしい銃はない
    最高で46k3dを出せた -- 2014-04-22 (火) 22:47:59
  • 苦手な人はとことん苦手で得意な人はとことん得意な銃。 -- 2014-04-23 (水) 18:37:07
    • まさにそれ
      合わない人にはとことん合わないゴミ銃
      合う人にはとことん合う最強銃 -- 2014-05-01 (木) 10:23:50
      • とりあえず俺は拾って使ってみたらすげえキル取れたからとりあえずこれの獲得を目指してる。
        まぁGoldガチャかすりもしなかったけど -- 木主? 2014-05-01 (木) 20:06:18
      • ↑自分なんとなく6回回したら当たったんだがなかなか使いこなせんのだ・・・
        立ちまわりとかコツあります? -- 2014-05-01 (木) 22:44:50
      • ↑立ち回りまでは上手くいってないから教えられないが
        前のコメントにもあるようにしゃがみを入れるだけでレティクルの締まりが格段に良くなる。
        SRとして使うときもARとして使うときもしゃがみは重要なのでぜひ。 -- 木主? 2014-05-09 (金) 01:46:06
      • さんくす。
        お蔵入りになりそうだったけど頑張って使ってみるよ。 -- 2014-05-09 (金) 17:23:15
  • SPで出ることはないのか -- 2014-05-01 (木) 22:24:10
  • ハードコアは無双可 -- 2014-05-02 (金) 02:08:06
  • 韓国では確かEOtechつきのSP版がでてるよね。 -- 2014-05-09 (金) 02:24:00
  • SP販売しなくていい武器だなぁ。 もう既に4種(ベノム クラーケン ライトニング ゴールド)販売されたしSP販売したらそれこそ課金して入手したユーザーから反感を買う -- 2014-05-17 (土) 00:14:47
    • 課金版持ってるけどノーマルカラーが一番好きな奴もいるんですよ・・・ -- 2014-05-17 (土) 12:58:35
      • よう俺 -- 2014-05-19 (月) 13:48:30
      • 俺がいる -- 2014-05-31 (土) 11:17:00
  • アイアンでズーム倍率1.1くらい、1マガ5発だったらSPで実装してもいいよ() -- 2014-05-17 (土) 01:11:58
  • ついにSPガチャできたな。弾数が10/30→6/18と減ってるが、EOtech付き -- 2014-06-25 (水) 15:34:07
    • なんとかSPでゲットしたが、普段AR使ってるんでコツがいるね。まあ、課金買わなくて良かったが。 -- 2014-06-25 (水) 19:11:00
  • EBRはSMGの餌食になるだけ -- 2014-06-25 (水) 21:06:05
    • まさか近距離重視で戦ってるわけじゃないだろうな
      ARとSRの中間だがどっちらかというとSR寄りだぞ -- 2014-06-25 (水) 21:42:55
  • SP版の弾が少なすぎる -- 2014-06-25 (水) 22:16:53
    • せめて6/18じゃなくて6/24欲しかった
      流石に多すぎるか -- 2014-06-25 (水) 22:25:17
      • そんなに弾多かったら今までで課金EBRを手に入れてきた人達の反感を買いますぞw -- 2014-06-26 (木) 07:47:55
      • 枝主だけど、せやな
        期間性買ってみたけど6発でも十分行ける

何より見た目が死ぬほどカッコいい -- 2014-06-26 (木) 15:14:56

  • 弾少ないせいで慎重に動かなきゃならんし仕留め損ねることも多いけどまあ楽しいわ -- 2014-06-26 (木) 23:37:14
  • たのしい銃。うん、たのしいだけ。 -- 2014-06-27 (金) 02:33:39
  • 画像・動画リンク貼り換え -- 2014-06-27 (金) 13:19:39
  • これ壁貫通するんだねw -- 2014-06-27 (金) 14:53:52
    • 貫通性能はAR1だよな。2人まで貫通確認、角抜きも出来る -- 2014-06-27 (金) 16:52:54
  • SGの使ってる人からすればこの武器で置かれるとかなりつらい -- 2014-06-28 (土) 14:13:48
  • ドラグノフみたいなもんやろと思ってたけど、こっちのが色々と楽ちんだな -- 2014-06-28 (土) 22:50:17
    • ドラグノフの方が強いけどな -- 2014-06-29 (日) 00:33:32
      • それは個人の判断だけどな -- 2014-06-29 (日) 21:16:25
  • このゲームで1番リアルに近い銃じゃない? -- 2014-07-03 (木) 19:41:04
    • M16A3もそうかな。まあ3連変更できないけど -- 2014-07-03 (木) 22:02:34
  • 頭狙う→AKのが強い 胴狙う→他のARのが強い すぐ弾切れる 取り出し・リロードめっちゃ遅くてまじ切れる 連射すると2発目以降精度低い 完全にネタ武器;; フィーバーで釣られてガチャで当てたけど買わなきゃよかった・・・涙 -- 2014-07-09 (水) 19:15:47
    • AR扱いだけど誰でも比較的楽に使えるSRなんだよねこれ
      ARのつもりで扱ってたらそりゃキル取れるわけないよ。 -- 2014-07-10 (木) 15:51:20
      • SRのつもりでつかってたけどks;; -- 2014-07-10 (木) 23:20:46
      • 俺はあくまで援護武器として見てる。
        無理やり言葉にしたら1発ずつ撃つMGみたいな感じ。 -- 2014-07-20 (日) 10:08:03
      • 近距離でも使えるスナとして使ってるが、これはAIMが鍛えられる... -- 2014-07-30 (水) 17:32:49
    • 流石に胴撃ちはこいつの方が強いと思うけど。こいつはしっかり胴撃てば2発で死ぬし、HSがドット高倍率のおかげでかなり狙いやすい。おまけに移動撃ち可能。扱いにくさはあるものの慣れればかなり強い。近距離は正直SRでQSした方が強いけど。意外にも遠距離専門。 -- 2014-08-14 (木) 15:28:40
      • ちょっと前に同じコメがあったが、近距離に持ち込まれたらしゃがみ撃ちすれば当たるぐらいには精度上がるぞ。
        悪あがきだが意外と勝てたりもする。

アドバイスでは反動大きいと書かれてるけど、実際はリコイル無しでも結構速く同じ場所に撃てる。俺の感覚だが。 -- 2014-08-15 (金) 22:42:17

  • 銃器紹介の所がM14ではなくM4となってましたので、修正しました。 -- 2014-07-11 (金) 20:12:23
  • おい、誰がこんなデカい画像を貼れと言ったw -- 2014-09-18 (木) 17:23:58
    • 誰かに見せつけてやりたかったんだろww -- 2014-09-18 (木) 20:17:10
      • なるほどw -- 2014-09-20 (土) 03:44:57
    • ほんとwでけえwww -- 2014-09-20 (土) 04:15:17
  • シューターだとゴミすぎてわろた -- 2014-08-20 (水) 21:39:52
    • そ。れ。な。 -- - -? 2014-10-06 (月) 11:21:32
  • これ使うくらいなら素直にSRかAR使う
    これを活かせる場面が思いつかない
    これ使うならSRでいいじゃん、ARでいいじゃん、ってなる -- 2014-10-07 (火) 01:21:55
    • ロマンと愛で使うんだ -- 2014-10-07 (火) 17:18:29
    • オルゴールM14結構前に当たっててたまに取り出すんだけど、弱点(近距離)が極端に弱いのがな・・・
      2人がかりで前にガンガン出られるとお察し -- 2014-10-07 (火) 22:22:08
    • EBRは人によって合う合わない激しいからそう思うなら素直にSRかAR使った方がいい -- 2014-10-09 (木) 00:03:35
    • 逆に考えるんだ。
      SRかARどちらを使うか悩ましい状況でどちらにも対応できる、と考えるんだ。 -- 2014-11-13 (木) 17:52:36
  • 正直これよりSRの方が近距離強い -- 2014-10-22 (水) 18:25:18
  • SRでは出来ないKS撃ちができる、ってのが結構大きいメリットかもしれん -- 2014-11-14 (金) 13:43:28
  • 何よりもSRじゃないので「反射光が無い」のが最大のメリット。遠距離から確実に1発2発で仕留めたい
    どうせ遠距離じゃ判別のしようがないしな、音はともかく

一瞬だけ相手の照準をブラす効果があればちょうどよくなりそうだが・・・ -- 2014-11-22 (土) 17:38:07

  • 覗きっぱなしのSRなんか居ねえよ
    置くにもQSじゃん -- 2015-01-05 (月) 02:43:58
    • 木主じゃないが、それ一般でやってたら点付け呼ばわりされたわ -- 2015-01-05 (月) 11:39:23
  • この武器をガチで使いたいなら、絶対に課金版の方が良い。オルゴール版の装弾数6は少な過ぎる。 -- 2014-12-01 (月) 15:34:07
    • しかも予備弾18発ってのが痛すぎる。課金の約半分とかバカかと。アホかと。 -- 2014-12-15 (月) 00:10:52
    • WEBガチャにはちょくちょく出るから頑張れ -- 2014-12-18 (木) 18:49:02
  • 連射がRPK程度になれば面白いんだけどな〜 連射上がることで火力上がるのは勿論、反動制御が難しくなって弾切れも最速レベルまでになってドラグノフと差別化できる。 -- 2014-12-04 (木) 14:29:29
  • リア友がebrをエバラってよんでたww -- 2015-01-24 (土) 15:03:32
  • リア友がebrをエバラってよんでたww -- 2015-01-24 (土) 15:15:30
    • msですすいません -- 2015-01-24 (土) 15:15:48
    • ほう、「焼肉のたれ」か…いつもお世話になっているな(味) -- 2015-01-24 (土) 20:08:14
  • m14を制す者はarを制す…るのか?使い難そうだし どっちかって言うとsrか? -- 2015-02-10 (火) 21:43:05
    • m14はm14しか制せないよw -- 2015-03-14 (土) 22:34:33
  • 画像公式の物か? -- 2015-03-01 (日) 14:11:49
  • 15個から10個買いで当てた
    めっちゃかっこいいけど近距離ひでえ -- 2015-03-15 (日) 18:06:55
  • 遠距離はSR的運用で至近距離SG的運用でそこそこ戦える
    只中距離~近距離の場合敵複数いて玉切れすると…あんな丁寧にリロードしなくていいだろw -- QReturn? 2015-03-20 (金) 15:45:01
  • 俺の知ってるエバラじゃない・・・ -- ゆっくりもみじ? 2015-03-25 (水) 15:30:23
  • 画像を本ゲームで使用されているものに差し替えました -- 2015-03-27 (金) 00:50:54
    • おつ。やっぱ普通のエバラがカッコいいわ〜 SP版10/30になんねぇかなー… -- 2015-03-29 (日) 14:45:35
      • このゲーム銃器の見た目だけは凝ってますよね -- 2015-04-01 (水) 20:24:02
  • エバラこっちでも実装されたのか。csoではお世話になりました -- 2015-04-04 (土) 19:47:11
  • 64式 M14が出れたんだから俺だってスコープ付けて半SRとして… -- 2015-04-05 (日) 15:59:38
  • なんで課金と差つけたし・・・無印玉足りない・・ -- 2015-05-20 (水) 22:21:07
    • 差つけないと課金版が売れないと判断したんでしょうな、じゃないと色以外変わらなくなるし -- 2015-05-20 (水) 23:37:00
      • SMGとか見たくマガジン追加でいいと思うんだが・・・他はカラーだけのも多いのに何でEBRが・・・解せぬ -- 木主? 2015-05-20 (水) 23:45:40
  • アイアンサイト版があったらいいのになあ -- 2015-06-01 (月) 14:34:05
    • 他にも強い武器出てきたし、今となってはアイアン版だしても良かったかもね
      もしくはスラッグ弾搭載のショットガンとか出ないかねえ -- 2015-06-01 (月) 16:32:52
  • 時雨沢のガンゲイル読んで使いたくなったわ -- 2015-06-07 (日) 14:31:00
    • 同感だが俺はP90とかドラグノフを使いたくなるな。 -- 2016-02-11 (木) 23:42:40
  • 2個で当たった!m14有利なマップどこ? -- 2015-08-08 (土) 23:06:18
    • 割と貫通するからそういうマップ。逆に貫通がないガスや発電所は少し苦労する -- 2015-08-09 (日) 00:18:33
  • これのsp版あてて課金版欲しくなったんですけどwebガチャいつくると思いますか? -- 2015-08-12 (水) 00:36:08
    • 今のひとつ前のwebガチャでハズレ枠としてm14(10発装填の)があったから来るとしたら少し後じゃないかなー。俺も欲しいけど当たらないからネカフェでときどき使ってる -- 2015-08-12 (水) 08:37:05
      • まじっすかぁ…ありがとうございます。気長に待つとします(*´ω`*) -- 2015-08-12 (水) 10:29:44
    • そこに噂の白いm14持ったわしがいるじゃろ?ワシが逝くじゃろ?拾うじゃろ?強い(確信 -- 2015-08-12 (水) 15:36:40
      • なるほど!フレに持ってもらって潰せばいいんですね!ゲスい(確信 -- 木主? 2015-08-13 (木) 02:33:52
      • 最近結構EBR見ますし、どこかでやってればいつかは拾えますね(ゲス顔 -- 2015-08-16 (日) 01:10:05
      • チムサバやってたらわしから拾った人が3人くらい使ってて笑った。ていうかわし死に過ぎじゃorz -- 2015-08-16 (日) 01:10:44
  • ドラグノフよりm14の方が使いやすいって思うのは俺だけだろうか?連射できるSR+弱いショットガンって感じ! -- 2015-08-27 (木) 09:05:54
  • Webガチャあたったーっ!
    やはり、sp版と課金版だと全然使い心地が変わるね
    Sp版はSgモードの劣化ベネリくらいに使いにくい -- 2015-09-17 (木) 02:12:49
  • 装弾数が24と40って差がありすぎるんだよな・・・ -- 2015-09-17 (木) 18:25:51
    • それな
      Sp版の時は弾少なくて苦手だったけど
      ネカフェ版使ったらすごい使いやすかったわ -- 2015-09-21 (月) 15:05:05
  • 4発で当たった!無課金でダットサイトはお得感あり。一応ショットガンの代わりにもなる! -- 2015-10-29 (木) 09:09:49
    • sgの代わりにはなるけど、sgとしては使いにくいよね
      ま、課金版だと10発打てるから課金版ならまだいいけど.... -- 2015-10-30 (金) 13:36:31
    • 俺はSRをショットガンの延長上で使ってるからもしかしたらそういうテクニシャンもいるかも・・・ -- 2015-10-30 (金) 22:49:10
      • 追記
        Sgの代わりに使うようにしてみたら案外使いやすかった
        射程がSgよりもはるかに長いから、SgのMk3を更に強力にさせたイメージ
        ロングにSg担いで行ったら、砂が置いてて何も出来ずに死ぬということもなくなる
        単発式で10発も撃てて、遠距離も対応可能な感じのSg
        でも移動中やジャンプするとレティクルが広がってしまうので
        KSとジャンプ撃ちというSgとして大切な動きが使えなくなってしまうのは辛い... -- 2016-04-27 (水) 23:47:33
      • そもそもsgは前に出るものだし運用がまったく違うのですがそれは -- 2016-07-10 (日) 00:46:16
  • これが単品、当たり枠のwebがちゃ来なさすぎじゃない?ずっと待ってんだけど -- 木主? 2015-11-21 (土) 14:22:22
    • 夏ごろにこなかったけ? -- 2015-11-24 (火) 14:09:08
  • バイオのロングだけ強いんだが仕様ですか? -- 2015-11-21 (土) 23:41:42
    • んなわけなかろう -- 2015-11-24 (火) 14:08:34
  • これクラーケンあったのかよ!めっさ欲しいやん! -- 2016-02-19 (金) 17:09:10
  • ちなみに初弾まっすぐに飛ぶ -- 2016-03-07 (月) 12:59:56
  • マガジン+1の効果を一番実感できる銃 -- 2016-03-10 (木) 15:50:39
  • チェイタックと回しながら使ってるのだが、何となく使い勝手が似ていると思うのは自分だけか… -- 2016-03-14 (月) 20:43:06
    • 俺はM14のみでずっと戦ってるよ。
      こいつに慣れるともう他のなんて使ってられない。 -- 2016-04-27 (水) 05:34:12
      • ではM14のいいとこをありったけ語ってもらいましょう!
        200文字でyr -- 2016-04-27 (水) 23:39:17
  • ↑の人じゃないが連スナみたいなもんなのにバランスブレイカーじゃないことと
    衝撃が強くてやたら頭を打ちやすいこと、遠距離だとARをぶちのめせるから -- 2016-05-08 (日) 11:06:55
  • せっかく足ついてんだから伏せてほしい…ほしくない? -- 2017-03-20 (月) 21:55:19
  • これのクラーケンverほんとイケメン -- Namodas? 2017-03-24 (金) 02:33:01
  • SPオルゴールのやつも装弾数6発なんですか? -- 2017-09-19 (火) 02:41:33
    • SPガチャ、店売版:6発
      課金ガチャ、ネカフェ:10発
      なお、少し前にしばらくログインしてなかったアカウントでログインするとM14 EBR ICEがもらえるイベントやってたけど、これの弾は10発
      まあ、でもそれは例外として基本的に課金するかネカフェいかないと10発版は使えないと思ったほうがいい -- シノ? 2017-09-21 (木) 15:49:51
  • 久しぶりに使ったら使いやすかった -- 2018-02-10 (土) 11:22:49
  • 早くmk3出てほしい -- 2018-02-15 (木) 07:45:00
  • 無理な話だろうけどサプ付きmk3でてほしい -- 2018-03-05 (月) 13:09:44


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS