Top > Comments > サブマシンガン > KrissSuperV

Comments/サブマシンガン/KrissSuperV
HTML ConvertTime 0.075 sec.

サブマシンガン/KrissSuperV

  • 威力の低さは連射でカバーしたとして、この弾数は・・・出る前から最早オワコン -- 2012-06-15 (金) 23:51:08
    • リロードが爆速ならまだ望みはある -- 2012-06-21 (木) 17:00:44
  • ベクターきたー -- 2012-07-02 (月) 05:01:48
    • まだ来てないよw -- 2012-07-02 (月) 05:48:43
  • 悪かぁないけども形がなぁちょっとなぁ・・・うん -- 2012-07-04 (水) 12:14:35
    • 形がかっこ悪いって言う人始めて見たw
      異質だけどVのおかげで下に反動がきて反動が軽減されるだけでなく
      バレルが人差し指のラインになり射撃がしやすく狙いやすいんだぞ
      かっこいいじゃないか -- 2012-07-04 (水) 12:48:29
  • この弾数はリロードタイミングが難しそうだな。少ない数発で敵を倒せる人向けか -- 2012-07-25 (水) 14:49:49
  • なんにせよ1キルは確実にしても濁流の様に敵が押し寄せるチムサバでは使えないし1キルがしやすいって点で弱くはないがダメージがダメージだから押し負ける事がないかと言うとそうでもないしそれ以上ではないな
    なんたってP90の存在がでかいし -- 2012-07-25 (水) 16:21:34
  • ダウンタウンの動画で見かけました。リロード速度は大体MP5Kと同じかわずかに早い程度でしょうか。やはり確実に一キルを狙うための武器かと思います -- 2012-07-26 (木) 18:28:50
  • どこのFPSでも厨武器として登場する奴や。それなりの性能期待。 -- 2012-07-27 (金) 08:56:55
    • AVA程度の性能に納まると良いな。SF2に厨武器は要らねぇ -- 2012-08-06 (月) 19:14:25
  • 好きな銃だ!!!!!!! -- アイン太郎? 2012-07-30 (月) 16:03:53
  • 連射速度が、やべぇ~~~~  (^^) -- 2012-07-31 (火) 20:39:17
    • 俺が知ってる限りどこでも99くらいだったと思う -- 2012-08-01 (水) 03:18:27
  • 装弾数20ってとこがネックだ -- 2012-08-02 (木) 13:29:30
  • 連射早すぎてつかえない -- 2012-08-05 (日) 21:45:35
  • いろんなゲームで見るけど個人的には好かんわ -- S1M13? 2012-08-06 (月) 22:28:28
  • 装弾数が20発・・・すくない! -- aaa? 2012-08-07 (火) 13:01:57
  • 撃つのはやいのに 20発かw -- 2012-08-18 (土) 11:54:17
    • これどっちかって言うとサブマシンガンっていうか連射するハンドガンだよねリアルでもそうだし、リアルだと30発もあるが基本は17発とかグロックのマガジン(13発)使えるっていうwもろハンドガンもどきw -- 2012-08-18 (土) 13:32:23
  • まだ正式採用されていない武器・・・ -- 2012-08-22 (水) 10:25:50
  • 試射動画が楽しみだなぁ
    今日の20時~22時の間だけ1日のがもらえるよ!
    動画のうp方法知らないから乗せられないから他力本願だけどゆっくりでいいので載せて欲しいなぁ -- 2012-08-24 (金) 20:25:05
    • ↑です
      トレーニングで使ってみました個人的には強いですね
      何より早い!
      実装されたらたぶん買います! -- 2012-08-24 (金) 20:49:41
      • ↑PS
        早いのは連射速度もですがリロードも早いです!

何度もすいません>< -- 2012-08-24 (金) 20:55:07

  • 拾ったの使ってみたがいいなこれ -- 2012-08-24 (金) 22:21:50
  • リロード2秒ほど -- 2012-08-25 (土) 08:24:15
  • 弾切れになりやすいけど凄い強いw -- 2012-08-25 (土) 08:38:32
  • 弾数少ないし、威力も低いと思ってたけど
    使ったら瞬殺できて楽しかった。 -- 2012-08-26 (日) 01:48:46
  • ・・・MP7で良くねと思った俺はnoobですハイ -- 2012-08-26 (日) 02:41:47
  • M4飽きたから次これに乗り換えるわ -- 2012-08-27 (月) 02:36:51
  • 近距離1対1ではかなり強い武器団体様にはボコられる運命 -- 2012-08-30 (木) 02:41:46
  • リロ早いから一気に複数出てこなければ対処できる。
    わかりきってるけど、突撃にはあまり向かないね -- 2012-09-01 (土) 02:25:22
    • 集弾も結構いいし、そもそもSMGで遠距離なんか戦わないわけだから、味方の少ない部分をカバーしたり穴をついて裏をとったりすればかなり良い戦績を残せるよね。 -- 2012-09-01 (土) 04:37:37
  • 大使館8vs8で30キルほどできました。近距離ヘッド2発なんで瞬殺ですね。 -- 2012-09-01 (土) 10:40:33
  • 強すぎw特攻したらなだれの用に死体が並ぶわ、あまり敵多すぎると死体の道が自分で最後になるけど、2人位ならリロードの速さを利用したらギリ行けるし、たまに2つのヘッドパパンッって当たると気持ちいいし、遠距離が難しい以外弱みなくね?遠距離もタップすればバシバシ当たるしw20発あなどってたわwぜってーこのまま実装して誰もが買える武器にするべきじゃない、弱くすべき -- 2012-09-01 (土) 14:18:07
  • 9月12日くるぅぅぅぅう -- 2012-09-06 (木) 15:03:07
  • ちょうど良いバランスで面白い武器
    クラン戦ではかなり重用しそう -- 2012-09-09 (日) 15:31:50
  • これ好きなんだよな~w -- ? 2012-09-10 (月) 20:32:56
  • 良くも悪くも5人以上は倒せなさそうだな大体1マガジンは1人で使ってしまうだろうから
    もちろん強いから買うw -- 2012-09-10 (月) 20:58:24
  • P90で十分と感じた
    連射高いけど威力低いからあんまり差がない気がする -- 2012-09-12 (水) 21:26:41
  • わりと使いづらいかもしんないw当てれないと死に繋がるからなw -- 2012-09-12 (水) 22:08:06
    • 一瞬当てれないだけでも5発くらい消費するから致命的だし -- 2012-09-12 (水) 22:08:53
      • ら抜き言葉やめようか -- 2012-09-13 (Thu) 00:08:16
      • ↑あげあし取り名人ら担当がログインしました。 -- 2012-09-13 (木) 00:12:44
      • ら抜き言葉使ってる奴見ると腹が立つ -- 2012-09-14 (金) 19:55:56
      • ↑そんなのお前だけだよ、落ち着け -- 2012-09-15 (土) 17:21:53
  • これならMP5Kの方がいいって人ももしかしたら居るかも
    MP5Kとの違いは、クリスは連射すると反動はあるが壁に当たった弾痕を見ると縦1列になる
    MP5Kは連射しても反動は無いが弾が円状にバラける
    まあ上が大きな違いなわけだが使い道で変えたらいい、連射も1秒間に1~3発程度しか差がない -- 2012-09-13 (木) 00:18:13
    • 1~3ってかなりの差だぞ -- 2012-09-13 (木) 21:43:20
      • 1秒間だぞ1秒間て戦闘中結構長いぞ -- 2012-09-13 (木) 23:11:54
  • 立ち回りかなりきついねこれ。近距離特化だからSGみたいな立ち回りが一番良さそう -- 2012-09-13 (木) 21:54:44
  • 敵が2人居たら終わった…と思ってしまう。ホント20発が一瞬だよ。練習になる武器かも -- 2012-09-14 (金) 00:36:42
    • 並んできてくれるとHS連発で行ける時もあるけど基本きついよね -- 2012-09-20 (木) 14:41:39
  • 反動が殆ど縦一列だからリココンしやすい。だが弾が… -- 2012-09-15 (土) 08:24:35
  • ロマン武器!メリット、デメリットが尖ってる -- 2012-09-16 (日) 07:48:19
  • クリス、スーパードゥラァイ! -- 2012-09-19 (Wed) 20:06:40
  • 仮アドバイス書いときましたが誰か編集しといてください -- XACTX? 2012-09-21 (金) 11:26:13
    • 私語のオンパレードだなw()は多いわ、赤文字絵文字が意味不だし
      内容は割りと的をえてるのになぜ文章にしなかった、これは総変えするぞ?いいか? -- 2012-09-21 (金) 12:52:44
      • 頼むぜ -- XACTX? 2012-09-29 (土) 11:17:04
  • 最新の武器なのに使用者が少ない悲しみ -- 2012-09-21 (金) 15:21:21
    • 俺は全然使ってる狙い撃ちしやすいから他のサブマシンガンよりよっぽどいい
      玄人向きの銃なのに連射するっていう初心者思考な所が使用者の減りに繋がってると思う
      今まで連射すると言うよりヘッド撃つのが基本だった所に急に連射厨が現れたもんだから -- 2012-09-22 (土) 00:14:48
      • ハイリスクハイリターンだよな
        これ使ってるやつかっこいい。 私は無理だったがw -- 2012-09-24 (月) 21:45:11
  • 普通のタップするだけで3発ぐらい出る遠距離でも結構発射速度任せにヘッド狙える武器。 ヘッドも狙えるし前に書いてあるように連射もできる、弾数だけあと5ぐらい増えればチートになる -- 2012-09-22 (土) 11:24:04
    • リロードが速いんだからいいじゃん ちょっと隠れてリロードすれば弾数は心配ない -- 2012-09-24 (月) 19:02:25
  • 当て続けないと無理というのがきついって言う奴いるが、お前が弱いだけだろって感じ -- 2012-09-24 (月) 19:03:45
    • お前複数って知ってるか?2発以上は複数だから当て続けるって言わないか?
      これでヘッド1発とかどんだけ近距離なんだw逆に武器変えろよw -- 2012-09-24 (月) 23:25:02
  • 移動速度はMP5Kのが速いです -- 2012-10-03 (水) 08:47:17
    • ウソをつくな -- 2012-10-03 (水) 11:52:47
      • 本当ですよ。よーく移動速度のゲージを見てください -- 2012-10-03 (水) 18:58:43
    • MP5Kもクリスも同じ -- 2012-10-03 (水) 23:29:45
      • 1mm程度ですが違いますよ。 -- 2012-10-04 (木) 19:02:58
      • 10日には分かる事だからいい -- 2012-10-04 (木) 23:45:37
      • 中国版で確認したけど同じでした勝手に固定観念でページを編集しないでください -- 2012-10-08 (月) 15:51:46
      • 日本版で確認しています。違いますよ? -- 2012-10-09 (火) 21:45:42
      • 何度も言うが同じだった、お前もう1回クリスとMP5スクショ撮ってペイントソフトで計ってみ -- 2012-10-10 (水) 21:00:32
      • http://kie.nu/t5U 適当ですが比較です。 -- 2012-10-11 (木) 18:14:34
      • こんなのよく気がついたなw -- 2012-10-11 (木) 19:22:22
      • ナイフ戦するので比べてたのですよ!もっと細かい1ミリ以下の違いと言っておけばよかったですね。すみません。 これ以上は雑談になるので失礼します。 -- 2012-10-11 (木) 20:53:03
      • 違うのは分かりました、こっちのモニターの解像度が低かったんでしょう
        出来ればWIKI向上のため全武器のスクショか何ドットかどっちか情報提供してくれませんか? -- 2012-10-11 (木) 21:24:09
  • これ使うならショットガン使った方がいい気がしてきたw
    まあ移動速度的に重宝してるからいいんだけどもw -- 2012-10-03 (水) 14:08:35
  • なんでみんな使わないんだろう・・・遊撃にはうってつけでヘッドショット余裕なのに -- 2012-10-14 (日) 19:04:50
    • 強すぎておもしろくないんじゃない?wwww -- 2012-10-18 (木) 20:44:53
    • 敵が削れていることが多いTDMだと強いけど、複数の敵と同時に戦うことが多い爆破や奪取などでは威力と装弾数に問題があるからじゃない? -- 2012-10-19 (金) 12:00:30
      • そうなんだよ。TDMなら十分キル取れるんだが、爆破奪取系はボロボロ。
        弾数的にクリアリングしながら打つ事がしにくいのもあるのかな?
        唯一この武器だけ自分なりに満足なレベルまで使いこなせてない・・・ -- 2012-12-01 (土) 07:39:18
      • え、逆じゃね?TDMだと敵が複数で来ることあるからきついけど、爆破だと一人の時が多いから楽じゃね?俺が少数部屋ばっかり選ぶからか?クリスで旅館と駅で無双したけどTDMだとARじゃなきゃキツいんだけど・・・ -- 2012-12-30 (日) 00:14:54
    • サブマシンガンで装弾数20ってどんな罰ゲームだと -- 2012-12-19 (水) 06:51:44
  • どこのゲームでも正式名称じゃないね、これ -- 2012-11-23 (金) 18:07:01
    • 正式名称だろwむしろ省略 -- 2012-11-24 (土) 21:01:52
  • これ強そうだから買ったけど、やっぱり尖った武器で使いにくいね。駆け出しでポイント制圧→武器拾って行動。爆破だとこんな感じになることが多いから、とにかく突っ込んで敵を倒していきたいというのには向かない。 -- 2012-11-28 (水) 08:15:47
    • 個人的にはヒットアンドアウェイが良さげ。
      通路で敵と合った時とかの狭い場所ではHS狙いで強い武器だと思うけどね・・・
      KDは求めずにチームの勝利を目指す武器? -- 2012-11-28 (水) 14:55:06
      • よさげというか、しないとやってられない -- 2012-12-02 (日) 23:05:09
    • 1vs1の遭遇戦なら強いけど、2人以上と同時に遭遇したらほぼ詰みw
      装弾数ェ… -- 2012-12-20 (木) 06:05:21
      • せめて、リロードがもうちょい早ければ・・・!! -- 2012-12-30 (日) 00:17:08
      • すでに不自然なほど高速だけどな。 -- 2012-12-30 (日) 01:06:35
    • これで無双した時六年間のFPS生活で
      k/dが0.15あがったのはこれかと嬉しかったw -- 2013-01-28 (月) 03:51:29
  • 覗いた時の初弾制度はAK並に完璧なんだな
    ドットサイトがあればめっちゃ欲しいわ
    まぁ出ない可能性の方が高そうだけどね・・・
    課金する人なんてそんな居ないだろうし
    (だから無料実装なんだろうな) -- 2012-12-05 (水) 02:54:31
    • サイト付き欲しいよなー万能SMGだから尚更 -- 2013-01-02 (水) 12:06:21
  • 装弾数より総弾数のほうが気になる -- 2012-12-20 (木) 07:53:40
  • 全弾当てるのがふつうであるAVAをやっている人なら、とても使いやすい武器(だと思う -- 2013-01-07 (月) 01:47:06
  • 装弾数の上方修正がはやくほしいのぅ -- 2013-01-18 (金) 22:09:03
    • 今ので十分。 この上さらに装弾数増えたら化け物だろ。 -- 2013-01-19 (土) 20:27:28
      • 同感。さっき1時間ほどやったが、1人との交戦とか裏とったりしたら十分すぎる性能w
        でも 25位は欲しいかなって感じ。30だとMP5Kのメンツが立たない希ガス… -- 2013-02-16 (土) 21:42:24
    • 修正されたら、爆破は全部クリス一色に染まる勢いになりかねない… -- 2013-02-18 (月) 20:55:08
      • もしA○Aのpara一色みたいになったらこのゲームやめるw -- 2013-02-18 (月) 22:42:28
  • これキモイ -- 2013-02-16 (土) 20:06:05
  • 連射性能が -- 2013-02-16 (土) 20:07:16
    • わかりにくいから最初から繋げて言うかツリー化してくれ。 コメントの左端の○をクリックして◎にするだけだから。 -- 2013-02-16 (土) 22:35:29
  • 弾の消費量が今までと違うから少しなれるのに時間いるね -- 2013-02-17 (日) 22:27:29
    • 逆に クリス→AR も辛いかもな 自分はARに慣れてない。 -- 2013-02-28 (木) 23:36:06
    • 消費量だけじゃなくて、フルの精度も全然違うからARだとフルになりがち。そこも含めて上のようにARに変えるのは辛いかな -- 2013-03-09 (土) 13:38:52
  • むしろ頭を狙うのがにがてな俺にはむちゃくちゃ使いやすいんだが、これぴったりだわ。 -- 2013-02-27 (水) 21:43:19
    • 近距離の遭遇戦では強いね -- 2013-03-02 (土) 02:20:34
      • ナイフが届くような至近距離だと、SGみたく当てにくくて逆にきついけど。 -- 2013-03-02 (土) 08:31:19
  • なにこの威力 -- 2013-03-02 (土) 12:22:36
  • みんな20発…って言ってるけど、俺から見たらマガジン数の少なさの方が気になる 
    20発でもリロ速が早いから 撃ちきる→隠れる→リロ→討つ ができるとこならいける可能性大 -- 2013-03-09 (土) 13:44:41
  • 20発でも味方のカバーがしっかりしてて、自分の立ち回りが良ければ問題ない。連射速度のおかげで出会い頭にHSを決めやすいだけじゃなく、木箱の裏などからジャンプして索敵&確実なHSを決める事もできる。一人の時や遠距離や開けた場所では、落ちてるARを拾った方が良い。慣れれば格納庫でコンスタントにK20/D10取れるし、クラン戦ではBio,旅館,アナコンダ等の狭いARマップで活躍できる。 -- 2013-03-10 (日) 17:06:03
  • 遠距離でも普通に戦えるし、かなり強い武器 -- 2013-03-13 (水) 21:20:07
  • こいつで5対1の中走り回って一人づつ地道に倒して勝てた時は鳥肌やばかった
    長い間お世話になりそうだ -- 2013-03-26 (火) 21:16:42
    • 不意の遭遇に強いのはもちろんだけど、出て来るのが分かってる時にHSラインに合わせておけば、一瞬にしてヘルメット弾き飛ばして2発目が当たる。
      HSラインさえ意識しておけば、連射速度のお陰で横に薙ぐだけでヘルメットは確実にふっ飛ばしてくれる。
      強いね。 -- 2013-03-26 (火) 23:46:18
    • 頭狙わなくても勝手にHSが出るんだがw -- 2013-03-31 (日) 13:44:36
  • タイマン最強 -- 2013-03-28 (木) 19:04:16
  • 間合いが難しいなー中距離と近距離の間くらいが一番強いわ -- 2013-04-05 (金) 22:25:13
  • クリス使いは憧れる/// -- 2013-04-07 (日) 11:39:51
  • 実銃はマガジン25発があるのでSCAR-Hみたいに25連化シテクダサイオネガイシマス。(むしろ20連マガジンが実銃にはない。25連マガジンに20発イレテルンデスネワカリマス。) --  ? 2013-04-10 (水) 21:48:11
  • 困った時の乱射武器 -- 2013-04-15 (月) 16:42:30
    • 弾が無くなって更に困r(ry -- 2013-04-15 (月) 16:50:31
  • 音がね、いいよ。うん -- 2013-04-16 (火) 02:27:38
  • やっぱり難しいですか?これ使うの -- 2013-04-21 (日) 21:07:58
    • さほど。弾が少ないけど代わりにリロードがかなり早いから、とにかくリロードしときゃいい。 -- 2013-04-21 (日) 23:22:43
  • これどうすればうまく使えますか?やっぱり近距離の方がいいですか?
    そうだとしたらどうやって近距離に持ち込めばいいですか? -- 2013-04-27 (土) 07:52:47
    • 一応、上手く使えば中距離でも戦える。
      近距離戦に持ち込むには、移動速度の速さを生かして、障害物や地形を利用しながら近づく。
      距離をつめる前に撃ち殺されないように、正面から近づくのは出来るだけ避ける。 -- 2013-04-27 (土) 10:38:12
      • 中距離で戦うにはHSを狙う必要があると思う。胴を撃っちゃうと1ケタにしかならないこともあるし。
        でも、HSを狙うと一瞬で2,3発入るから簡単に殺せる。 -- 2013-04-27 (土) 11:29:58
      • 近づいて頭に向かってフルオート -- 2013-04-27 (土) 13:21:55
  • 頼むから、デフェンスで使わんでくれ。 -- 2013-04-28 (日) 11:11:37
    • 装弾数80発にしてこんな鬼リロードでもか?自分としてはL86もってて勝手に前に出られて死なれるのがもっと困る -- 2013-04-29 (月) 21:48:02
      • 装填数80発までにいくらかかるか計算しよっか。
        対タイラントには使えないこともないがな。 -- 2013-05-02 (木) 01:15:02
      • 80発にする金あるんならFBやるか航空支援呼んだほうがよっぽど効率的だわ -- 2013-05-04 (土) 01:09:09
      • 持ってくるなら身内でやれと思うが、一度80発にして撃ってみたいのも事実。スコーピオンだったらまだマシかね? -- 2013-05-04 (土) 01:41:58
      • クリスは楽しいからな使いたい気持ち分かるけどマナーとしてMG使うべきだよね。あくまで想像だけどスコピは集弾悪いから無駄弾多そう。ダメージ低くくて弾減り早いから燃費も悪そう。正直AR持ってくるのと大差ない気がする。L86の性能が今のとこ一番理に適ってる。そんなことよりM249持ってくる人のが微妙すぎて困る。MGっちゃMGだからな。内心性能的にディフェンスに向いてないって分かれよっ!他のMG持ってないのかよ!wって考えてしまう。まあ何でもクリアできるっちゃできるんだけどね -- 2013-07-02 (火) 21:09:22
  • おい クリスの光学機器搭載はいつでるんだサイトでもなんでもいいからのっけてくれよ -- 2013-06-01 (土) 18:04:55
    • 運営つS2S(ゲス顔)
      でも偵察のスペシャリストとかいったキャラの公式サイトの画像ではEOtechとサプレッサーがついたヴェクターちゃんがあったんだよね。
      EOtechのサブマシンガンは未だ実装、サプレッサーなんてこのゲームと今まで無縁だったからそれで実装してくれると面白いかもねw -- 2013-06-01 (土) 19:10:12
  • この銃楽しすぎるwww -- 2013-06-14 (金) 10:00:33
  • 韓国ではMP5がサプレッサー付きで実装されてたけど
    クリスでもでるのかね -- 2013-07-26 (金) 17:10:13
  • HK417のサプレッサーつきもあるね -- 2013-07-28 (日) 18:56:19
  • これで裏取って無双できたらかっこいいだろうなー -- 2013-08-01 (木) 00:23:13
  • リコイルをマスターすれば遠距離でも撃ち勝てるぐらい強い。
    でも二人以上いるときは逃げる! -- 2013-08-03 (土) 11:04:37
    • 確かに。遠距離はSMG最強。 -- 2013-08-03 (土) 17:18:29
  • リロード1.8秒もなくね? -- 2013-08-04 (日) 13:55:40
  • 頭に標準をつける、引き金を引く、相手は死ぬ、これを繰り返せば2~3人ぐらいならいけるな -- 2013-08-06 (火) 16:24:44
    • それどの武器でも一緒 -- 2013-08-08 (木) 09:27:49
      • wwwwwwww -- 2013-08-18 (日) 10:43:59
  • これベクターなの?w スペルが物理のベクトルと全く同じだからわからん(ーー;) -- 2013-08-15 (木) 10:14:12
    • スペルが同じも何も同じ単語だし。
      カタカナで書くと「ベクトル」。英語で読むと「ベクター」。 -- 2013-08-15 (木) 10:52:16
    • このゲームなら クリスでとおるから不便はないよね? -- 2013-08-18 (日) 10:46:26
  • これで爆破で無双できたらガチでカッコイイ -- 2013-08-18 (日) 10:57:46
  • 合う武器がなくてどうしようかなぁと思って気まぐれに買ったらクッソ強くて草不可避 -- 2013-08-22 (木) 04:51:59
  • こいつの課金verはまだかな… -- 2013-08-22 (木) 20:29:30
    • ほんとまだかな
      一昨日一般で使い始めたけど、これガチで強いな
      まだTDMでしか使ってないけどKD1.1の俺でもほとんどDKになることなかったわ
      格納庫ではTOPとれるレベル
      初弾数発で頭当てれば、2,3人まではギリギリ倒せる
      余裕で主力武器確定ですわ -- 2013-09-02 (月) 14:55:39
  • mp5k、mp7より余裕で強くて笑うわ -- 2013-09-09 (月) 23:19:59
  • 個人戦(特に大聖堂)では弱点が露出してしまうな・・・。 -- 2013-09-20 (金) 23:04:49
    • 確かに。 -- 2013-10-09 (水) 23:12:09
  • こいつ強いけど複数の敵にはマジできつい
    一人倒すのは一瞬なんだが2人目まで弾が持つか・・・ -- 2013-09-30 (月) 16:53:55
  • なんかこいつだけ色違いないよね・・・ホロサイト付きでガチャで出ないかな -- 2013-10-20 (日) 19:23:51
    • MP7さんもないんやで -- 2013-10-20 (日) 19:41:01
    • あぁ・・・MP7もなかったね -- 2013-10-21 (月) 18:14:57
      • ギガンテウス「」 -- 2013-10-26 (土) 10:55:38
    • Halloween「わ、私は色違い課金に入りませんか・・・」 -- 2013-10-21 (月) 20:24:45
      • プレイヤー「はいらん!真の色違い課金武器はオルゴールガチャだ(`・ω・´) -- 2013-10-22 (火) 19:41:33
      • 君たちは光学サイトも弾倉追加もないからね、しょうがないね -- 2013-10-26 (土) 12:35:09
    • ついにドットサイト来たな
      しかしもうSF2に飽きてるんだよなぁ・・・
      (結局だらだらとやってるけど) -- 2013-11-22 (金) 18:59:49
      • 買ったよ!でも倉庫で寝てるよ~ -- 2013-12-23 (月) 13:14:40
  • せめて装弾数25発はあってほしかった・・・ -- 2013-11-02 (土) 17:47:57
  • 威力かなりよわい・・・w
    最近熟練者増えて胸撃ち連続であたってても初弾ヘッドとかがあって死なない・・・ -- 2013-12-30 (月) 20:35:01
    • てめーが弱いだけだろ雑魚
      初弾ヘッド入れられない時点でお察しですね。 -- 2014-01-06 (月) 19:46:45
    • 瞬間火力は高い方なんだが...使い方が悪いんじゃないか? -- 2014-01-06 (月) 22:22:39
    • ちゃんとあててるー? -- 2014-03-01 (土) 10:40:45
      • さぞ超高速で敵さんの胴左右横を連射していることでしょう -- 2014-04-05 (土) 00:42:43
    • ミニミ「安心しろ、最高威力ならオレもクリスと同じだ」 -- 2014-04-20 (日) 15:31:59
  • SMGの上方修正で強くなるかもね -- 2014-01-06 (月) 19:47:53
  • 今日買ったけどこの武器腰撃ちも強いんだね -- MACH1120? 2014-01-18 (土) 18:28:22
  • アプデ後の至近距離でもHS1発で倒せませんでした -- 2014-01-22 (水) 19:33:50
  • 今この武器使ってるけど近距離ちょー強いw -- 2014-01-25 (土) 22:07:51
  • 強いか弱いかはさておき敵が溶けるから楽しいよね -- 2014-01-26 (日) 01:00:40
  • 舐めプに最適 -- 2014-02-14 (金) 23:40:07
  • ヘッドとか入れられないから助かってますww胴撃ちでも仕留められるし・・・
    ありがとうくりすたん。 -- 2014-03-16 (日) 17:39:18
  • 胴撃ちでも一瞬だしHSきまったらもっとはやいしいいよね!弾数以外とっても理想的な銃! -- 2014-03-22 (土) 13:09:13
    • その上リロ早いから弾数も許容範囲! -- 2014-06-23 (月) 08:25:56
  • PvEで総弾数85発にするとワロタw
    タイラント一瞬だw -- 2014-03-25 (火) 15:11:15
    • ごめん80発か -- 2014-03-25 (火) 15:11:57
  • aimがうまいひと -- kriss使いい? 2014-04-24 (木) 11:40:45
  • aimが上手い人がhs意識すれば瞬殺出来る武器 -- 2014-04-24 (木) 11:43:36
  • 連射でかなりレティクル広がる? -- 2014-04-26 (土) 07:32:46
    • そうでも無いかな。そもそも広がるほど弾数ないし -- 2014-04-26 (土) 10:56:43
      • なるほど ありがとう -- 2014-04-26 (土) 12:42:43
  • P90にすべきかこの武器にすべきか迷ってるんですけどどっちがいいですか?w -- 2014-05-01 (木) 22:35:03
    • P90のほうがいいと思うよ。
      クリスベクターはHS一撃距離ないし、装弾数少ないから複数の敵と接敵したときがきつい。 -- 2014-05-02 (金) 17:17:55
    • 何を期待して居るのかによるけど、対多数相手に突っ込んで立ち回りたいならP90、少数相手で瞬殺したいならクリスで -- 2014-06-25 (水) 17:50:34
  • なるほど、ありがとうございます (^^) -- 2014-05-02 (金) 19:26:21
    • お礼するのはいいがツリー機能使おうな、コメの横に有る丸押せばそこに繋げられるから -- 2014-06-25 (水) 17:51:16
      • 優しすぎ濡れた -- 2014-12-03 (水) 16:57:23
  • 今日スタンプでもらったritaだっけ?あの一個でクリスの無期限出てきた。
    使ってみると強いがどうしても20発という少ない装弾数なので敵が連続で出てくるとツライ。 -- 2014-07-15 (火) 21:33:50
  • クリスは奪取にクソ便利だなww接近戦だと絶対勝つるw -- 2014-08-05 (火) 23:06:36
    • 取り敢えず射線に捉えればまずゴリ押しで勝てるな... -- 2014-08-06 (水) 08:18:32
  • 周りに何人いても、障害物利用して隠れたところをリロードしてまた撃って・・・をやってれば何キルでもできるなwww強すぎワロスww -- 2014-08-19 (火) 22:36:22
  • ハードコアでかなり無双できました -- 2014-09-16 (火) 01:11:23
  • ヒット&ウェイw -- 2014-09-20 (土) 14:54:48
  • これ装備してる時はサブ武器がいらんな -- 2014-09-22 (月) 02:32:11
  • HS>>>瞬間火力
    なわけだけど
    20発しかも超連射をしっかりと相手に当てるのはやや難
    それが出来るだけの技量があれば他のHS一発で相手を落とせる武器をつかってHS量産をすればいい
    ・・・
    結局HSゲーだなこれ -- 2014-10-07 (火) 01:11:58
  • M4かこれにするか……うーむ。 -- 2014-12-06 (土) 13:22:22
    • 上のほうで書いてる人がいる通り、少人数相手なら無双できるので、裏鳥すると機動力、瞬間火力でM4に勝る…が、装弾数と一発の威力で厳しい物がある。なので正面切って戦えるのは大体2人まで。やっぱりM4のほうがどんな場面でも使えてストレスは少ないかと。でも楽しいから僕はこっちを勧めてみる。 -- 2014-12-23 (火) 16:02:04
    • 楽しいぞこれちゃんとエイムすれば瞬殺できるから気持ちいいよ -- 2014-12-27 (土) 15:02:56
  • 一気に敵が崩れ落ちる快感wwww -- 戦闘の変態? 2015-01-04 (日) 11:40:37
  • これでうろちょろすんのめっさ楽しいw -- 2015-02-12 (木) 08:16:05
  • サイレンサー付き煙ウザすぎてワロタ -- 2015-03-02 (月) 21:26:11
  • ハードコアのお伴にクリスはいかがですか? -- 2015-05-09 (土) 02:12:01
  • 一般の達人様と胴撃ちで張り合える気がする -- シロギツネ? 2015-08-26 (水) 18:33:47
  • MK2はレート上がった分腰撃ちのフルバーストがよりばらけ易くなった。
    実戦では至近距離~近距離ではHS狙われない限り胸撃ちで安定してKILLが取れる。
    中~遠距離は初弾の精度はあるもののMK1より安定してKILLは取りづらい。
    MK1で攪乱、裏取、その他もろもろの行動で活躍できる方はMK2でも活躍できそう。
    あくまで個人の乾燥です。 -- 2015-02-26 (木) 15:52:47
    • ついでにMk-Ⅲの詳細も誰か教えてー -- yukumo? 2015-09-21 (月) 22:04:34
      • 同じくmk3の詳細きぼんぬ -- 2015-09-27 (日) 00:46:10
      • MK3の詳細サンクスです!
        結局キルのために必要な弾数は変わらない
        ということなのかな?
        ま、連射が強みの銃だから、
        弱体化するんじゃないのかな?
        ...と思ったけどそうでもないんだね -- yukumo? 2015-10-01 (木) 10:11:42
      • あれ?なんか表示ヘンになっちゃった -- yukumo? 2015-10-01 (木) 10:13:13
  • MP達と同様一撃HS確認。
    こちらは運よく1.5メートル程での発動が見られた。
    やはりaimがしっかりしていれば少し離れていても発動すると思われる。
    正確な距離は要検証。 -- HS研究家? 2015-10-06 (火) 13:29:40
    • 蛇足やけど、これと言いMP達と言い連射力が高いからしっかりタップ撃ちするのが難しい…
      検証してくれる人は複数発撃ってしまってないかよく確認してください -- HS研究家? 2015-10-06 (火) 13:33:36
  • レベルアップ報酬にコレあるのか…
    これってマップを熟知していないと使いづらいイメージあるし、
    初心者向けとはいいがたい気が… -- 2015-10-31 (土) 12:10:24
    • これ使って弾の管理覚えろってことかと -- 2015-11-10 (火) 00:21:41
  • ベタにUMPやP90大好きだけど、一番使ってて楽しいのはクリスだなぁ。 -- 2015-11-02 (月) 04:49:27
  • 大会でクリスが大活躍しただけあって、少しクリスユーザーが増えた -- 2016-04-11 (月) 08:02:45
  • Mk3ってスピブ相手にはHS1発距離発生するってホントですか? -- 2016-07-09 (土) 02:08:49
    • 本当です。
      ちなみにAP50の敵にはヘッドに当てると1残ります。 -- 2016-07-11 (月) 21:53:24
      • ホントだったんですね
        教えてくれてありがとうございます -- 2016-07-12 (火) 23:44:12
  • YouTube見てたら中国の元帥はクリスで無双してたな。 -- 2016-08-19 (金) 10:04:21


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS