SPECIAL FORCE 2 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/スナイパーライフル/PSG 1
のバックアップ(No.9)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/スナイパーライフル/PSG 1
へ行く。
1 (2013-07-15 (月) 16:55:05)
2 (2013-07-20 (土) 10:31:07)
3 (2013-07-25 (木) 13:18:15)
4 (2013-08-04 (日) 02:06:49)
5 (2013-08-04 (日) 09:27:17)
6 (2013-08-23 (金) 22:56:55)
7 (2013-08-29 (木) 07:19:22)
8 (2013-08-31 (土) 07:33:02)
9 (2013-09-14 (土) 08:10:05)
10 (2013-10-02 (水) 20:05:00)
11 (2013-11-24 (日) 13:50:23)
12 (2013-12-02 (月) 03:17:37)
13 (2013-12-16 (月) 02:19:11)
14 (2013-12-16 (月) 04:54:44)
15 (2013-12-26 (木) 14:03:02)
16 (2014-02-21 (金) 01:04:49)
17 (2014-04-30 (水) 16:11:39)
18 (2014-05-01 (木) 09:13:42)
19 (2014-06-20 (金) 09:33:17)
20 (2014-08-08 (金) 00:07:47)
21 (2014-11-15 (土) 11:18:28)
22 (2014-12-19 (金) 07:10:25)
23 (2015-04-26 (日) 04:43:01)
24 (2015-05-04 (月) 22:15:27)
25 (2015-07-22 (水) 11:52:05)
26 (2015-07-22 (水) 15:06:36)
27 (2015-07-23 (木) 15:08:00)
28 (2015-07-24 (金) 11:44:08)
29 (2015-08-05 (水) 14:37:37)
30 (2015-08-17 (月) 09:41:36)
31 (2015-08-19 (水) 19:44:11)
32 (2015-08-29 (土) 14:06:38)
33 (2015-09-16 (水) 17:06:43)
34 (2016-03-25 (金) 17:26:02)
35 (2016-04-10 (日) 08:30:30)
36 (2017-06-25 (日) 02:37:26)
37 (2017-07-06 (木) 06:26:50)
38 (2017-07-06 (木) 18:55:38)
39 (2017-09-10 (日) 09:48:19)
40 (2017-09-11 (月) 02:47:17)
スナイパーライフル/PSG 1
もし参考になれたら。PSG1のためしうちとミニゲームのゲームプレイです。
http://www.youtube.com/watch?v=JAFSzQCjfX8
--
2012-06-11 (Mon) 18:28:28
砂げーの象徴。足が速くならない限り、砂の餌。 --
2012-06-13 (水) 00:41:24
強い安いで芋量産の元凶 --
2012-06-17 (日) 23:33:09
俺はこんな卑怯な狙撃銃いらなねえ、大嫌いだよPSG1 --
2012-06-29 (金) 13:15:27
誰かコメ消したなPSGをオカマ呼ばわりしてた奴、↑のコメもきもいな --
2012-07-08 (日) 05:26:36
なんだよ、砂ゲーじゃないって聞いたから喜んで来たのに。もう砂ゲーに変貌したのかよ早すぎだろ・・ --
2012-07-10 (火) 22:43:08
スナゲーやらスナ一撃でつまんないとか言うけどさ、スナは一発当てないと自分の生存確率ぐっと下がるんだし足音消したりしてない奴に限って文句言うよな。スモークまいたりすれば視界遮れるしARでもこのSF2は他のFPSと違ってばんばんHS出せるんだからさ、スナに負けたからスナゲーとかいうのって実力で負けてるって気づこーぜ。音ばんばん立てて狙撃されて文句言うってオフゲーでもやってれば?って思うわ。 --
2012-07-11 (水) 01:14:15
以上芋スナさんよりありがたいお言葉でした --
2012-07-11 (水) 01:27:06
SRのバランスはいいと思うマップ的にも避ける方法もある、けど芋った時の強さの跳ね上がりは異常当たり判定とか足が遅いとかで胴判定もっと狭くしたほうがいい
、、、っと言いたい所だが正直どうでもいいw
他のFPSと比べたら十分安定してる --
2012-07-11 (水) 02:20:42
同意 ここまで弱すぎず強すぎないスナのバランスは珍しい --
2012-07-11 (水) 23:40:03
セミオートのくせに胴撃ちで一撃死って楽ちんすぎる --
2012-07-15 (日) 20:25:20
当たらなければどうということはないし、これ使ってる奴は大抵芋ってるから裏取りすれば何の問題も無い --
2012-07-24 (火) 10:54:18
階級低い時から使えるから初心者が芋ってしまうのはしかたがない。 --
2012-07-24 (火) 20:19:52
胴体一撃で死んでくれるからボルトいらない気がする。アーマーポイント増える装備つけてたらそうでもない? --
2012-07-25 (水) 14:48:09
当たらなければどうということはない(キリッ --
2012-08-01 (水) 01:34:02
取り出してから撃つまでの時間が長い --
2012-08-02 (木) 00:39:39
使いやすい・・・はずやけどいっつもAWP使ってるから1段階スコープで混乱するw --
2012-09-23 (日) 22:39:14
滅多に使ってる人見ないんだが、弱いのか?何故みなCZやAWPなんだ。 --
2012-10-07 (日) 04:16:17
セミスナなのに連射力が・・・orz --
2012-10-07 (日) 08:36:28
威力低い、連射遅い、高倍率で見難い・・・
まあコレ使うならCZかAWPでおkって事になるな。 --
2012-10-07 (日) 10:03:46
あと少しだけ連射が速ければいいんだけど --
2012-11-09 (金) 00:42:49
倍率高杉ワロリン --
2012-11-29 (木) 23:35:45
ほんと高いよねw --
2012-11-30 (金) 00:08:06
セミオートの割に攻撃力が高く、スコ展開も速い。
しかし倍率が高く、連射も速くないので初心者向きの武器というわけでもない。
上級者ならボルトアクション使った方が良いわけだし、いったいどういう立ち位置の武器なんだこれ。 --
2012-12-01 (土) 22:18:26
まあそんな気にすんなもうすぐSR25が出て空気と化すから --
2012-12-01 (土) 23:47:26
それもそうか。 --
2012-12-02 (日) 17:40:46
芋砂にはこれ以上無いって程のスペックだと思ったんだけどなあw。連射早すぎても初心者には逆に制御できないからこれぐらいが丁度良いと思ったり。重ねて言うけど芋砂にはだけどw。 --
2012-12-08 (土) 14:00:02
こいつのおかげでAIMが酷いことになった --
2012-12-08 (土) 01:51:21
ごめんマウスソールのせいだったわ --
2012-12-12 (水) 23:07:59
operation7では一番強い --
2012-12-08 (土) 18:38:42
AVAではどうこうBF3ではどうこうはどうでもいいだろw --
2012-12-08 (土) 21:26:44
そう言っとかないとPSGさんの顔が立たないだろ --
2013-01-07 (月) 08:29:54
なつかしいな。 SF2でも武器にアクセサリつけまくりたいw 無論無課金で。 --
2013-01-07 (月) 09:35:06
これ弱いな
SF1のときはめちゃくちゃ強かったのに --
2013-01-19 (土) 11:10:56
なつかしいな・・・SF1では連射性能最高でそのうえ一番安いSRだったっけ。M870と共に愛銃だった。 --
2013-01-19 (土) 20:34:27
マジで懐かしいな --
2013-01-23 (水) 20:47:00
単に威力低い。 --
2013-02-15 (金) 23:36:07
威力の低さがこの銃の最大の泣き所 --
2013-03-28 (木) 18:46:15
確かに、ただ遠距離ならセミオートなのが幸いして、味方が居なくてもある程度カバー効くね
チームだと敵の足止めに最適だと個人的に思ってる --
2013-03-28 (木) 20:15:17
銃声いい感じ。 --
2013-03-28 (木) 23:55:09
これ使っている人たいてい芋。突撃している人見たことが無い。AWPやCZは見たことあるけど・・・ --
2013-04-07 (日) 21:12:22
敵が弱るのを待っているに1票。 --
2013-04-07 (日) 21:56:10
前に出すぎなスナイパーはアサルターに撃ち殺されるのがオチだぜ?芋が良いって訳じゃないが。 --
2013-04-14 (日) 19:26:06
アサルトだとしても使ってる強いスナは死なない。CZとかクイックショットで一発。 --
2013-04-15 (月) 18:26:36
まぁ、これ最初に使えるSRだから初心者が多いのは事実。スコープの仕様と低い攻撃力でQSも信用は低いし、運用なれないうちは仕方ないんじゃないかな? --
2013-04-15 (月) 23:07:31
スコープ切れがないから凸には不向きともいえる。 --
2013-05-03 (金) 11:48:55
前作やってみるとスナイパーの強さがぱない・・・ --
2013-05-15 (水) 18:30:26
俺これで突撃してた…
めっちゃQS当たりやすい気がしたけど…ズームも少し倍率高くて狙いやすかったけど…
気のせいかねえ… --
2013-06-26 (水) 16:17:52
今AWPからPSG1に変えようと思ってるんだけど、どっちがいい? --
2013-04-10 (水) 15:58:32
貫通力が高いAWPに1票。 --
2013-04-10 (水) 19:24:06
そうか、ありがとう。 --
2013-04-11 (木) 19:07:49
ほかのSRよりも移動が早いのと、スコープ展開がはやいから結構使える。連射速度と取出しが早くなったら使いやすいかもしれないけどバランスブレーカーになってもらっても困る・・・。
貫通はもう少し上がってもいいと思った --
2013-05-11 (土) 22:24:00
新しいPSGどうなるだろうねどちらにしろ攻撃力上がって欲しいとは思うけど --
2013-05-18 (土) 07:20:06
課金で装弾数以外の数値は変えないと思うが。 --
2013-05-18 (土) 09:39:02
上がるわけ無いじゃん。これで攻撃力が足りないってのは甘え。 --
2013-05-18 (土) 09:55:52
欲しいけど課金か・・・・。
初課金してみようかな --
2013-05-21 (火) 07:03:48
威力が少ないのもまたいいと思うのは俺だけだろうか?正確に頭を狙えなければなかなか倒せないというスナイパーとしての試練武器ではないだろうか.. --
2013-06-15 (土) 11:49:47
俺もそう思う。ヘッドショット縛りを強要されるみたいなものだから、スナイパーの練習には一番いいと思うな。cheytacとは違った意味での初心者向けのSRって感じな気がする --
2013-06-15 (土) 13:29:33
SF2の中ではともかく、FPSのスナイパーライフルとしてはベストなバランスの性能だと思う。
ただ、ほかのSRの性能のせいで使用者が少ないだけ。 --
2013-06-15 (土) 23:04:23
韓国砂はCZよりこっちのほうが多いんだけどなぁ --
2013-06-28 (五) 01:41:07
みんな威力低いっていうけどこれで十分。連射も利くし移動速度も他のSRよりはマシ。
問題はスコープ倍率がきついこと。 --
2013-06-28 (金) 22:46:15
この銃いいのにね。セミスナは撃った後すぐスコープ解除した状態でまた狙いを合わせて撃つ
っていう使い方をするとかなり使いやすい --
2013-07-14 (日) 11:11:36
他の砂と比べてこれの利点ってなに? --
2013-07-14 (日) 20:24:33
連射が利くから、一撃で仕留め切れなくてもすぐカバーショットが撃てる。
オルゴールボックスのSR25と比べて安く手に入る。 --
2013-07-14 (日) 21:26:11
高倍率のスコープの扱いに慣れてるなら(QSを使えるなら)、連射速度が最速(CZのQCより早い)のため全SRの中で多人数を最も早く撃ち落とせる。後はアドバイス本文読んだ方が早い。プレイヤースキルが神がかってる人が全SRを使って強さを比較した場合、性能からしてCZとPSGがSR最強を競うことになる。どっちが一番ってことはないね。まあ神がかってたらどんなSRでも最強だろうけど。理論上の話ね。 --
2013-07-16 (火) 01:55:05
スコープ展開速度一番早くない?CZより断然速い気がする・・・
あと飛び出し撃ちがやりやすかった。CZの倍くらい速くできたw --
2013-07-20 (土) 19:31:07
スコープの展開速度は断然って言葉使う程速度に差はないでしょ。どっちも瞬時。
CZの方はQS撃つ際にワンテンポずらさないといけないからそう思うだけじゃないか? --
2013-07-25 (木) 22:18:15
実銃のPSG-1って超高価らしいけど、sf2じゃほかのボルトアクションのSRと同じ価格なんだね。まぁゲームだから当然かw --
2013-08-04 (日) 11:06:49
リアルな値段にしちゃうといろいろとね。
値段に見合った性能にしなきゃいけなくなるし、そうなると貧乏人が勝てなくなるからさ・・・察してやろう。 --
2013-08-04 (日) 18:27:17
そもそもhgとARが値段あんまり変わらないっていうのも… --
2013-08-29 (木) 16:19:22
まぁそのおかげで装備が揃いやすいんだけどねwとゆうかSF2はじめる時にくれるのがメイン武器だけってw --
2013-08-31 (土) 16:33:02
QS当たりやすすぎて突スナに目覚めたんだけど。
CZよりQSしやすいんだけど何が違うんだろ。 --
2013-08-24 (土) 07:56:55
CZのほうが展開が遅いし(本当に少しだけど)しかもCZはその間弾がまっすぐ飛ばない仕様なので少し時間がかかるんですよねー --
2013-08-24 (土) 08:53:38