Comments/武器/AR/AK103 のバックアップ差分(No.2)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[武器/AR/AK103]]
[[AK103>武器/AR/AK103]]

-だs -- [[5555]] &new{2013-03-04 (月) 16:12:16};
-反動制御低い割には扱い安いな。遠距離がタップしないと全然当たらない。 --  &new{2012-06-09 (土) 08:48:11};
-初弾の制度は中々良くタップ駆使できれば遠くのSRの頭も撃ち抜ける。ただ近距離で接敵してもパニクらずバースト撃ちしないと敵の脇をすり抜ける弾道にがっくりする。本当に至近距離でもない限り全段連射は厳禁 --  &new{2012-06-11 (月) 15:52:35};
-つえ~なコイツ
中遠距離はサイト必須、覗けば2点~3点バーストでも充分いける
威力が高く、HS一撃距離が長いのも良い
別ゲーの話ですまないが、paraよりFGに似ている感じ、必ずしもタップが要らない感じとか、覗いた時に連射が落ちない分凶悪
余裕の移住確定でした -- [[元AVA民]] &new{2012-06-11 (月) 19:05:00};
--後、覗いた時に表示されてる、緑のマークより若干上に弾が逸れる感じ
中距離なら首、遠距離で敵が豆粒位の大きさの時は足元位に撃つと、HSがとれる
ちょくちょく初弾HSが出るので、反動で上にいったんじゃ~的なものじゃないと思う --  &new{2012-06-11 (月) 19:25:03};
--同じくAVA組だけど、操作性がもっさりしてる感じする。慣れるものかね? --  &new{2012-06-12 (火) 00:05:11};
---2~3時間位で自分は、慣れた感じ
ハンドガン持ってスプリントするのは変わらないし、要所要所で歩くのは変わらない、走りのモッサリは・・・慣れるしかないかな~、スプリントの出だしも慣れるしか --  &new{2012-06-12 (火) 10:06:38};
---動作の切り替わりでモサっとするように感じる。特にスプリントから歩き、歩きからスプリント。これがリアリティーなんだろうか。 --  &new{2012-06-12 (火) 10:17:10};
---↑×2追加
MG4使ってたから、そう感じるのかも
あとsf2は皆がc4持ってるのも良いかな、AVAの野良爆だと誰も持って行かないとか、c4持って突撃するヤツとかいるし
c4設置後にどっちに仕掛けたのかばれる所とか、キルする度にマークが出てくる所とか、これぐらいカジュアルな方が遊ぶにはちょうど良いかな~ --  &new{2012-06-12 (火) 10:24:30};
-連射中に照準がほとんど動いてなくても弾は反れてる。 --  &new{2012-06-12 (火) 01:52:08};
-AKにしては反動があまり大きくないなぁ!って思ったね
いつもゲームの中ではAKは反動大きく威力は強いって感じだけど、これいいね。 --  &new{2012-06-13 (水) 16:03:55};
--良い感想だね。初心者が「威力が強くて反動があまり少ない銃はありますか」と質問されたらまず「AK103」って答えればもう良いね。使う人によって扱いやすいかだけどね。 --  &new{2012-06-13 (水) 21:03:10};
---なるほどな、確かにOβT中限定のバランステストとかのせいで、弱体化しているM4はHSとれなけりゃ基本的に撃ち負けるからね、HSを安定してとる事より、タップ撃ちやらバースト撃ちを覚える事の方が簡単だから、胴撃ちでもなんとかなるAKを進めるのはある意味正解なのかもね --  &new{2012-06-15 (金) 23:37:52};
-もし、参考になれたら。AK103+Eotechのためしうちとミニゲームのゲームプレイです。
http://www.youtube.com/watch?v=g_w2wc8s-rM --  &new{2012-06-15 (Fri) 16:38:21};
--GJです --  &new{2012-06-15 (金) 16:48:12};
-胴体狙ってるのにHSされてむかつくわー。上だけじゃなく八方に散らせるべき。 --  &new{2012-06-18 (月) 13:50:23};
-異様に少ない反動(他ゲーに比べて、だが)とHS1killの距離がスナイポ並みにあるキチガイ兵器。ただ、武器出し中の移動速度の遅さは閉口物。また、ダッシュ>射撃の遅さも相当なモノなんで、結果として待ち主体になりやすい。 --  &new{2012-06-19 (火) 03:41:01};
-ヘッドがメットすっ飛ばしてほぼ1撃
おまけにこのゲームヘッドが他のFPSより余裕過ぎる
さらに下手して打ち合いになってもダメージでカバーw
マシンガンの弾数やサブマシンガンの連射なんかこいつの利点に比べるとラッキーショットの増量でしかない
こいつは無理やりにでもキルにこじつけてくれる

クローズドの時はスナの性能が異常って流れてたけど狭いステばっかでアサルトライフル以上ではなかったなw
ヘッド1撃ラインは多分70がギリだとおもうし新武器出てもこいつが常にトップだろうな --  &new{2012-06-19 (火) 05:57:23};
-他の武器は歩いたらレティカルが大きくなるのに、AKだけは広くならないな・・・ --  &new{2012-06-25 (月) 01:18:31};
-レティカルとは斬新な --  &new{2012-06-26 (火) 03:36:59};
--御フランス読みとかそんな程度でおさえてやれ
こまけー事気にするな、意味が分かればいいんだよ分かればw --  &new{2012-06-26 (火) 10:16:48};
-AKが一番エグいのはHS即死の有効射程。
胴撃ちでも威力が高いとはいえ、HSゲーの本作で近距離で初弾HS取れないと
連射速度の遅さから来るフォローの遅れで厳しくなる。&br;
M4・SCARより重いためダッシュ速度もダッシュからの復帰も遅いのも欠点。
爆破では守備向きで攻撃に不向き。
攻めで使うとキルは取れてるけどチームとして勝ててない、みたいな状態になりがち。 --  &new{2012-06-27 (水) 00:04:28};
--ダッシュからの射撃は皆全部同じじゃないか?シフト離してすぐ撃てるから気にならないが、、、 --  &new{2012-06-27 (水) 00:30:21};
-AKシリーズは期待を裏切らないねえ、こいつにドットサイトは悪ふざけすぎた、お世話になりました --  &new{2012-07-04 (水) 04:38:30};
-AKが無双すぎて胸熱。これからもAKが王者でいられるような調整ヨロ! --  &new{2012-07-11 (水) 01:29:12};
-クラン戦だと殆どいらない子。糞野良なら無双できるねw --  &new{2012-07-12 (木) 14:00:53};
--で、そういうお前は何の武器がクラン戦時、AKより勝ってると思うの?
ただ批判するだけか?誰でも出来るぞ
AKは強い子、ヘッドに強い奴は理論的に最強だろ?どの距離でも1撃なんだから --  &new{2012-07-12 (木) 14:13:26};
---ちなみにSCAR-HもHS一撃です --  &new{2012-07-16 (月) 21:29:16};
---↑違います、スカーはどの距離でも1撃ではありません --  &new{2012-07-16 (月) 22:15:44};
---えっ ロストテンプルのロングでも頭ぶち当てれば一撃で潰れるけど…それも一回二回の偶然じゃなくて何度も何度も… --  &new{2012-07-17 (火) 00:22:08};
---え、じゃあ俺が嘘ついてるって?その検証が早見表にある --  &new{2012-07-17 (火) 06:10:22};
---何度見ても35歩離れるまでは一撃と書いてあるんだが。SCARは愚か修正前M4ですら10歩までは1撃のようだが?何をどう見たらそんな結論に辿り着くのか説明して貰いたいもんだな。どうせ支離滅裂意味不明な害基地説明になるんだろうけどな。 --  &new{2012-07-17 (火) 18:48:56};
---そういきらんとちゃんと見ようね上を俺なんて言ってる? --  &new{2012-07-17 (火) 19:56:25};
---何だ?嘘付いてないとは一言も言ってないとでも言いたいのか?どうやらそのつもりが無くともそう思われたらお終いだっつー事を理解出来てない様子で。何知的キャラ気取って余裕ぶってんだか知らねぇが自分で自分の首絞めてるだけって事に気づけよ。まさか本当に支離滅裂意味不明な回答帰ってくるとは思わなかったわ。とまぁマジレスさせて貰ったわけだが。どうせネタにマジレスだの後釣り宣言だの見苦しい言い訳始めるんだろう?
雑談板じゃねぇんだ嘘八百吐いて見る人を困惑させるような真似してんじゃねぇよ --  &new{2012-07-17 (火) 21:15:00};
---↑答え:うるさいから --  &new{2012-07-17 (火) 23:01:46};
---どうしてこんなにも厨房が多いのか・・・
SFはやっぱり2になっても民度は1のままなのか・・・( ・´ω・`) --  &new{2012-07-25 (水) 22:43:34};
---スカーもHS一撃になった模様
全武器早見表参照 --  &new{2012-08-12 (日) 13:36:50};
--頭に血が登りすぎてるのか。なんちゅう「支離滅裂意味不明な」読解力なのだろう。
HSの有効射程の検証が早見表にあるという事を言ってるだけだろうに。
早見表にあるって言ってるわりに、ソースも出さない方も悪い。
現状、AIMに自信あればAK一択だと俺は思うよ。 --  &new{2012-07-21 (土) 21:49:14};
-誰もが認める厨武器だし、荒れるだろうと思ったw
要は初弾が最強だし、モシンナガンみたいな扱い方されたら怖いものなしだわ。 --  &new{2012-07-27 (金) 09:04:54};
--なんでSRでたん? --  &new{2012-07-28 (土) 07:48:42};
-他のFPSと比べても反動が少なく、かつ威力が強い銃。 --  &new{2012-07-28 (土) 18:51:56};
--ですよね。 --  &new{2012-07-31 (火) 11:32:39};
--まぁ他のFPSでもAKの威力は強いけどね。 --  &new{2012-08-04 (土) 21:45:52};
-これは他の武器と比べてもAIM射撃が基本になると思う
腰だめだとあり得ないくらい当たらないって思うのは私だけだろうか --  &new{2012-08-04 (土) 11:58:03};
--腰だめヘッド余裕ですが?君だけですね --  &new{2012-08-04 (土) 15:20:36};
-敵とばったり会った時、腰だめで反動使ってHSしたときのドヤ感半端ない --  &new{2012-08-09 (木) 12:37:02};
--格納庫の二階とかで芋ってるSRをHSするのもすごい楽しい --  &new{2012-08-28 (火) 00:57:58};
-SF2はじめようと思ってwiki来て見ればこの荒れ様・・・熱くなれると取るべきか民度の低さで引くべきか・・・まぁ今は夏だからSF2に限ったことじゃないと信じてAK使ってみるよ。諸兄からのアドバイス等いただけると助かるのだがだれかSF初心者に対するAKの使い方的なものを教えてくれまいか? --  &new{2012-08-20 (月) 08:17:35};
--いちいち重ねて荒れてるって言う必要なくないか?
まあそれはどうでもいいがSF2のAKは超素直でリコイルコントロールさえ出来れば問題ない横ブレが無いからヘッドしやすいまあ論より使ってみれば聞かずとも簡単なのが分かる --  &new{2012-08-20 (月) 09:52:58};
-AKは強いよなぁ威力、正確度がいい
大概初心者の当たらないってのはリコイルコントロールが問題だからね
強い人が使うAKはまじ勘弁 --  &new{2012-08-30 (木) 02:24:37};
-全距離ヘッド一撃の魅力に惹かれるが、いかんせん精度が低すぎて・・・
SCARならぽんぽん出るHSがこいつだとなかなか出ない。何かが致命的にずれてるんだろうか・・・ --  &new{2012-08-31 (金) 19:35:54};
--SCARの方が当たらないだろ、AKほど素直な反動は無い
きっとそれは横ブレの乱数で自分で当てた気になって実際はヘッドからずれてる
つまり流れ弾でたまたまヘッド連発しただけだと思う --  &new{2012-08-31 (金) 19:42:05};
-SCARもHS一撃やし連射速いからカバーできる
AKよりSCARのほうが精度高い --  &new{2012-08-31 (金) 22:22:18};
-AK精度高いとか的外れな事いってるクラメンは大抵雑魚で胴撃ち士だった。タップ撃ちしてもどうしようも無いくらいサイトぴったりには飛ばない。どうあがいても近距離胴撃ちしか運用方法の無い武器。初弾全距離HS一撃に賭けられるAIMの早さと正確さがあるならSCARを選択するべき。ちなみにHK、SCARでHS率70%前後、KD1.7前後の俺のAKの戦績はHS率56%、KD1.32。初心者が手軽にキル稼ぎたいならお勧めだが、突き詰めれば運用方法が限られる事を覚えておいてもらいたい。 --  &new{2012-09-09 (日) 15:08:52};
--考察は自由だがAKは買わないほうがいいみたいな説明はかたむいてるな
いい所を教えない説明って意味あるん? --  &new{2012-09-09 (日) 15:55:39};
-正確度?に惑わされる必要はない。
サイトの有無関係なく、初弾の精度はかなりのもの。
ほぼどの距離でもHS1発KILLが狙える。 SCARとAKは好みの問題。
ただし、AKの最大の弱点重量を忘れてはならない。
AR中最大重量は、それだけでメインARから除外されてしまうと思う。 --  &new{2012-09-12 (水) 11:48:25};
--重いから除外() --  &new{2012-09-12 (水) 11:57:33};
--好みの問題言い出したら、誰が何使おうがそれ全部好みの問題なんだが --  &new{2012-09-12 (Wed) 12:38:31};
---揚げ足とりたいのかわからんけど、AKとSCARを比べるのは無意味っていいたかった。
どちらもメインARにはし辛いんだし・・・。 --  &new{2012-09-12 (水) 13:38:22};
-AKの初弾精度はすごいぞ
ロストのロングのSR相手に非ヘルメHS狙えるレベル
AKでHS60%超えてるけどAKほど実力で成績に差が出る武器は無い
アイアンサイトの形状はこの形が好きな人にとっては大きな強みだし初弾HS狙えるならAKかSCAR以外考えられない 銅撃ちでも倒せる高火力だから初心者愛用なのは同意だけど近距離胴撃ちなんて甘い運用を考える方がおかしい この銃は全距離で安定したHSが狙える銃
反動は縦だけだから長距離HSは最も狙いやすいと思うがな --  &new{2012-09-23 (日) 11:44:48};
--他の安易に敵を倒せる武器も強いから甘く見られてるけど
実力のある奴にしかわからない強さはあるよね
けど、あまり実力の無い奴も多いからコンマを争うヘッド競争が無くより当たる武器の方が重宝されてM4とかファマスの人口が増えていってしまう --  &new{2012-09-23 (日) 13:29:20};
---AK人口減るのはうれしいが、俺は。希少価値が高くなるというか、強く見えるというか… --  &new{2012-09-25 (火) 18:40:50};
-で、いつAK47出るのかね --  &new{2012-09-30 (日) 14:11:22};
--なんで出ると思うの?他のFPSみたいにわんさか銃実装するスタイルじゃないでしょこれは --  &new{2012-09-30 (日) 15:23:12};
--まぁ僕もそういうの考えていたけど、今は近代化の武器だからAKシリーズの中でこのAK103が最新だからAK47は出ないと思いますよ。 --  &new{2012-10-01 (月) 11:48:43};
--出てもいいけど、先にアバカン出して欲しい --  &new{2012-10-08 (月) 16:32:29};
-これにEOTech付いたやつ見たんだけど何かで配られたんですか?武器名がネカフェじゃなかったんで気になったんですが・・・ --  &new{2012-09-30 (日) 16:46:38};
--昨日のプレゼントコードかな? 公式に載ってる ファミ通のイベント放送 --  &new{2012-09-30 (日) 17:45:51};
---なるほどニコ動のやつのコードでしたか。情報ありです^^ --  &new{2012-10-01 (月) 13:51:04};
-なんども言われてるが初弾の精度が神
上で近距離胴打ちしか運用方法ないとか言ってるのがいるけど、胴打ち縛りでもしてるのかね。頭狙えよ
初弾の圧倒的正確度が使いこなせない人は無難に他の武器でもいいと思うよ。初弾以降はタップしても厳しい場面あるし --  &new{2012-10-02 (火) 17:53:36};
--つまり素人でも胴撃ちで倒せる頼れる武器
スカーさんでいいけどな --  &new{2012-10-02 (火) 20:07:15};
-AR中最弱と言ってもいいくらいのポテンシャルじゃん。連射・機動性ダメダメで、タップもかなり遅めに撃たないと初段以外精度悪い。ジャンプ撃ち絶望。貫通力もAR。近距離は連射力で負け、遠距離はHSしないと負ける。 --  &new{2012-10-06 (土) 10:47:40};
--色々ツッコミたいが、ジャンプ撃ち絶望←なぜジャンプ撃ちをしようとした。貫通力もAR←日本語でおk。
遠距離はHSしないと負ける←当然。
まあなんだ、腕を磨いたらこいつはかなり輝くぞ。 --  &new{2012-10-06 (土) 11:38:24};
--あの~、一発目の精度がいいんだから、出会いHSすればOKだお^^
悪口言うくらいの腕ないじゃん --  &new{2012-10-06 (土) 15:01:00};
---出会いHSなんて、AKでやるよりM4やHKのが全然楽だろwこの武器はバランスの悪いポテンシャルをどれだけAIM力で使いこなせるかってのが醍醐味だろ --  &new{2012-10-10 (水) 12:43:01};
--お前が弱い --  &new{2012-10-06 (土) 23:24:58};
--ぼろくそ言われてるなw下手な奴が下手な事言うもんじゃないぞw
にしても別の話だがスカーと比べるとAKの方が上だって意見が出るのかAK好きに聞きたい所 --  &new{2012-10-06 (土) 23:37:04};
-AK使って強い人は、何使ってもAKより強いから気にするな --  &new{2012-10-07 (日) 10:57:51};
--やらかしたなw裏返せばAKが最弱って言ってるじゃねーか、はてはまた↑の木主の人だな --  &new{2012-10-07 (日) 14:57:27};
---何故わかる、この人こわい --  &new{2012-10-08 (月) 12:59:18};
-AK使いの最強は俺だ --  &new{2012-10-12 (金) 19:00:41};
--いってろ --  &new{2012-10-12 (金) 19:22:00};
--うわぁ… --  &new{2012-10-12 (金) 21:01:17};
--A(アホ)K(カス) --  &new{2012-10-13 (土) 01:27:26};
---アホカス使い… --  &new{2012-10-13 (土) 18:26:38};
---うまいwww
だけどAKはガチで強い、何よりサイトが使いやすい --  &new{2012-10-18 (木) 15:00:06};
-下手な奴がこの銃ザコいっていっても意味ないだろw --  &new{2012-10-18 (木) 20:20:45};
--下手な奴で☆悪いね☆ -- [[どっかの殺人鬼]] &new{2012-10-18 (木) 21:12:02};
-AK103は他のFPSのセミオートSRのような運用をすると活躍できるよ。
裏取りがしたいとか突撃したいのなら他のARやSMGを使えばいいんだしね。 -- [[ ]] &new{2012-10-19 (金) 04:22:02};
-反動をでかくして もっと威力を・・・(・ω・`;) --  &new{2012-10-20 (土) 11:42:16};
--お主、この武器は君の物じゃないんだよ。 --  &new{2012-10-20 (土) 13:32:17};
-照準あっててタップも丁寧にしてて当たらないことあるから信用性はないな。 --  &new{2012-10-24 (水) 12:19:57};
-かっこよさと使ってて面白いからAKが好き。
M4やHKのが万能なのはわかってる。
AK使いはみんなそんなもんさ --  &new{2012-10-24 (水) 12:40:42};
-さっきACOG乗っけたやつ見たな
ハロウィンのイベントだっけか --  &new{2012-10-24 (水) 19:30:18};
-大好きだけども、ちょっと重いね。息上がっちゃうよw --  &new{2012-10-29 (月) 03:27:44};
-ACOG乗っけたやつって走るとき前方がかなり見えにくくないか? --  &new{2012-11-24 (土) 21:23:36};
--課金verの方でも走ると邪魔だよ。
横にぶらぶら動くしね
まぁ慣れたら気にならない
でもせっかく当たったけど、足が遅いから待ち主体になって使ってないなー
個人的にはHS狙い楽すぎてKDは一番高い武器なんだか --  &new{2012-11-28 (水) 02:38:26};
-久々使ったら当たらねえw
スカーの無双が嘘のようだ・・・(ゆうて1.0鯖ですがね・・・)
遠距離は楽だけどそれ以外でボロボロ
いろいろ試して見てるけど、上手く使いこなせない・・・
まぁKD下げるついでに練習しますか --  &new{2012-12-07 (金) 05:49:12};
--連投スマンが中国の人の神プレイを見て驚いたよ・・・
気になる人はYoutubeで「SF2 AK103 gameplay」で検索してみてくれ --  &new{2012-12-07 (金) 06:49:18};
---え……えぇ………
この子はどーしちゃったの… --  &new{2013-01-02 (水) 23:48:01};
-もちろん買った、でも1ヶ月で売った、そんでまた買った、3日で売った --  &new{2012-12-30 (日) 22:12:50};
--分からないでもけどこれは売らない方がいい武器だと思う。
上の木の動画もそうだけどトレーニングで二点射の練習を重点的に行えばこれ以外使えない! なんてことになるかもしれない。 --  &new{2012-12-31 (月) 01:28:32};
---遠距離のバースト射撃がARの中でかなり安定してるからデザートとかロストテンプルに使えると思う --  &new{2012-12-31 (月) 02:19:09};
-もうお金ない --  &new{2012-12-31 (月) 05:17:23};
--ゲームあるあるやな --  &new{2013-01-18 (金) 22:15:32};
-凸ってAIM胴でフラグ上位余裕なんだけど、そんなに弱いかこの武器?
サービス開始直後しばらくは最強ARって評価だったと思うんだが。
関係ないけど実銃動画のおっさんの笑顔ワロタ --  &new{2013-01-22 (火) 15:58:46};
--胴撃ちでも強いのは確かだな。でもHS狙ってくる上級者相手だときつい事もある。
・・・おっさんすごく楽しそうだなw --  &new{2013-01-22 (火) 21:05:34};
-ヘッドショット率50%の俺にはめっちゃ合ってるガチ武器だろこれ --  &new{2013-01-26 (土) 19:19:32};
-β~正式直後までいて、その後元いたFPSに戻ったものだが、初期の頃AR最強とか厨武器とか言われてたよね? 懐かしくなってここのぞいたらいつの間にか最弱武器扱いされてる件について、なぜこうなったのか教えてくれ --  &new{2013-02-10 (日) 00:36:54};
--いや、今でもギリ現役(のハズw)。ただこれを上回る性能の銃が出て来つつあるのも事実。さらにいろんな選択肢が出てきた今、「よく考えたらSCARで代役逝けるかもw」って言う人が自分も含めて増えたのもあるかもw。まあAKー200とかFALとかの最新式NATO銃が出たら現役交代なんだろうなあ・・・w(ますますAKー47が遠退く気がw)。 --  &new{2013-02-10 (日) 05:53:38};
--最弱武器ではないと思う。
ガチの人は知らんが、SF2は武器のバランスいいからどんな武器でもそこそこ戦えるし。 --  &new{2013-02-10 (日) 09:10:01};
--今はどの武器が強武器候補なんだ? HK417は個人的にいいと思ったが、それ以降の銃は実装されちまう前にやめちまったから分かんないんだ・・・ --  &new{2013-02-11 (月) 02:14:40};
--そろそろ「ここAKのページだぞJK!」って言われそうなほど議論が深まりつつあるw。ぶっちゃけ↑の人が言ってるようにAKもまだ現役だと思うから剛力押しすればいけると思う。あくまっで個人的にだけど最近で良いなと思ったのはAUGあたりかな。全体のバランスがとても良かった。 --  &new{2013-02-11 (月) 08:39:00};
---ありがとう。 他の人の意見も聞いて見たいものだが、これ以上はまずいかなw 取り敢えず復帰したらAK103使い続けることにするよ。   それか新アカでも作ってAUGでも試して見ようかなw  
他の小木の方々もありがとう。 --  &new{2013-02-11 (月) 12:31:29};
---いや、聞きたいことあるなら聞くだけ聞いてみたら?。もともとwikiってそういう所だしw。 --  &new{2013-02-11 (月) 12:36:10};
---じゃあもう少しだけ続けるわ。 自分は、オープンβの際に出たAR(SCAR H M4A1 AK103) 全て+HK417をもっているが、今使うとしたらどれが一番おすすめ?
それと、修正後のM4はどれぐらい強くなった感じかな?
スレチですまん。 --  &new{2013-02-11 (月) 13:31:08};
---使いこなせるならSCAR Hが強い。反動はけっこうあるけど、連射も威力もなかなか良くて全距離HS一撃必殺。火力あるから装弾数もそんなに気にならない。 --  &new{2013-02-11 (月) 20:54:09};
---なるほど・・・ありがとう --  &new{2013-02-12 (火) 02:16:00};
-ドットサイト付きのAKで、3点バースト撃ちぐらいにすれば強いかな --  &new{2013-02-14 (木) 11:32:09};
-威力高い --  &new{2013-02-16 (土) 15:10:43};




ホーム   一覧 最終更新 バックアップ 検索       最終更新のRSS